« カッパ捕獲認可証 | ホーム | ボクの考えた富野監督風ネーム »

2009年1月26日

共感覚

最近Wiiのソフト428をクリアしました。このゲームに出てくるある用語が、またビブリオを悟りに導きました。

共感覚。

音に色がついて見えたり、文字の羅列の意味のある部分に色が見えたり、更には音が視覚として認識されたり。

たとえば、御徒町(おかちまち)がおガチ町聞こえたりしますが……これって共感覚!?普通の言葉に潜む肉棒言語が見えていたのです。

なんだかすっきり。

コメント(8)

ビブさんの日記に影響されて、
ボクも買ってきましたよ、「810〜封鎖された公園で〜」。
これってズンソフトが製作してるんですね〜。
ズンソフトといえば、「カマいタチの夜」や「ガチ」で有名な製作会社ですよね。
あと、なんと言っても社長の顔。あれは絶対ガチですよ。

発売してから結構経ってますが、運良く初回限定版をゲットすることが出来ました。
同梱されていたWiiリモコンが変な形してるんですけど、これどうやって使うんですかね?
なんか凄く気持ちいいです。

アナリストの本当の意味を知るきっかけをこのホームページで得ました。
ありがとうございました。

「びぶぶ」というブログタイトルも、きっとビルダーの極太肉棒が
ビブさんの百戦錬磨の菊座に飲み込まれる時の音を肉棒言語によって
無意識のうちに視覚化したものなんでしょうね。

今年もびぶぶは健在だぁ! 女が三人寄れば姦しく、男三人寄ればガチムチいんですね。

ちなみに私の持つ基本のゲイのイメージは、大友克洋のマンガにでてきたフリルシャツのほうです、『そうよ 男でしょ』。

> ジャケ男さん

ジャケ男さんが今アナルに挿入してるのはWiiリモコンじゃない何か!
810のガチメンが封鎖された公園で肉棒で肉棒を洗うルール無用の
残虐ファックを繰り広げる呪われたゲームです。

> タマタマ

どういたしまして。

> Spur-keeさん

「ずぶぶ」に聞こえてる!?
Spur-keeさんはそろそろ小さい女の子が好きというのはガチであることを
受け入れられないが故の自己暗示であることに気づきべきだと思いました。

> ペロリンさん

ガチとしてのキャラが微妙にかぶっていないのが奇跡です。
でも、全員別の何かはかぶってるかもしれません。

>ガチであることを受け入れられないが故の自己暗示であることに
>気づきべきだと思いました。

ダメですよ、ビブさんがアナルファック大好きなのを受け入れられない為に
アリスソフトのゲームで自己暗示をかけているからって他人まで一緒だと
考えちゃ。
ちなみに自分はガチムチは嗜み程度ですので。ビブさんは人生そのものでしょうけど。

ジャケ男さんの書き込みが、なんで「810」なのか、最初、分からんかったです。
「810 → やとお → 夜盗?」とか深読みしてしまいました。ごめんなさい。
余談ですが、平城京は710年に作られた事は「納豆食って平城京」と覚えればよいです。

> Spur-keeさん

ガチホモ=人生はいやあああああああああああ

> ギア

考えたら負け。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年1月26日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カッパ捕獲認可証」です。

次のブログ記事は「ボクの考えた富野監督風ネーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。