« 裏切りの館 | ホーム | カッパ捕獲認可証 »

2009年1月23日

閣下さん

先週末、テレビをつけていたらNHKの相撲中継にデーモン古暮が出演されていました。閣下は敬称なのに、さん付け?と不思議に思いましたが、ウィキペディアを見ると、デーモン古暮閣下までが今は正式名称だそうです。流石悪魔。

コメント(6)

…閣下までが名前なんだ…!!
てか、私もリアルタイムで観てましたようwww大変!ガチシンクロwww
そしてシャチホコ帽がすごく【興味があります】

ついにビブさんはガチムチからムチムチの世界へ!


閣下的には随分と地味な装いで。
まぁビブさんの普段着のボンテージと皮マスクとギャグボールに
比べたら華やかですがね。

> おーちゃん

おーちゃんとのガチシンクロ率200%!
相撲中継なんてみないんだけど、なんかたまたま。
不思議ー。

> Spur-keeさん

そんなレイザーラモンHGも真っ青なハードゲイ衣装じゃ穴がいくらあっても足りないよう!

カッパ捕獲認可証は中二病こじらせたまま
大人になってしまったオッサンが作った物でしょうし、
そっとしておいてあげれば良いとして、
こっちは実際にガチで公共の電波で流れてますからね。
これを受け入れられる相撲ファン(特におじいちゃん、おばあちゃん)の方が
ハードル高いですわ。

サーセン、上の書き込みはボクです。
お詫びといっては何ですが、これを→*
お一人様一回限りのご利用となります。

> ジャケ男さん

おじいちゃん・おばあちゃん「ん〜……外人さんかのう?」

お詫びのアレのせいで液晶ディスプレイが何枚も割れる音が聞こえてきました。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年1月23日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裏切りの館」です。

次のブログ記事は「カッパ捕獲認可証」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。