« 2009福袋 | ホーム | こんな安西先生はイヤだ »

2009年1月 5日

天狗2009

急遽BOACKと元同居人ナチを交えた元老院会議の結果、今週末は湯河原に行くことになりました。「誰が女房役か」ということで揉めることもなく。一泊二日で1万8千円くらい。電車代別。

帰り、何故か挙動不審な元老院二人。「見送りはいいから」等と肉棒中毒者みたいに訳の分からないことを言うので玄関を出てみると、ドアノブに天狗の面が

ご近所様に丸見えなので、すかさずナイフで外し、何故か元同居人ナチが言うがままに股間に天狗の面を添えてポーズを取ったら携帯で撮られ、何かメールで色んな人にばらまかれてました。ファッキン!

コメント(9)

すみません。
まだ日記の内容読んでないです。
これから読みます。
ページ開いた瞬間↑の写真でした。
もうこのサイトは駄目なんだと思いました。
がんばれ!

ノンケサイト=一般のノンケな人をガチに引きずり込むサイト

理解しました。迷わず突き進んでください。
自分は天狗様の如く生暖かく見守ることにします。

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

天狗が縁でご近所さんと仲良しになれたりしたら、友人方はさしずめ恋のキューピッド。

玄関先を見た隣の女子高生
「あ、天狗に興味があるんですか!? 私もなんです!
 民俗学的見地からすると、天狗って実は欧米人だったらしいですよ?
 ところで、お近づきのしるしに、うちでご飯食べませんか?」

ええ、そうです。夢を見るのは、タダなんですよ? たとえそれが叶わないものでも。

> ジャケ男さん

日記の内容を読んだジャケ男さんはガッカリしたんじゃないかなぁ。
天狗ってだけで過剰に期待しすぎですよ〜

> Spur-keeさん

逆!
ノンケサイト=ガチメン一般人化!
現に、女の子のクリック率当社比200%増加!(脳内で)

> BOACK

天狗とノンケって言葉の響きが似てるよね。

> ギア

とりあえず、玄関に天狗を飾るのは何かガチメン的符丁な可能性が有るため、
翌日からガチメンが部屋の前をウロウロしているのが見つかると思いました。

この天狗じゃぁおいどんのゲッター2には小さくておさマラないでごわす。

> タマタマ

自慢の天を衝くドリルちんこで貫くべし!

なんか天狗から夜這いとか後家さんのオナヌーのイメージしかできない私は、心が穢れきってるとしか思えません。

> ペロリンさん

ブルマ中毒の典型的な症状です。
天狗どんの鼻から肉棒を連想するなんて信じられません!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年1月 5日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009福袋」です。

次のブログ記事は「こんな安西先生はイヤだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。