« 放蕩のツケ | ホーム | ビブラティ »

2009年2月14日

萌え求人

歯医者の帰り、フグとかウナギとか割と硬派な割烹料理屋の店の入り口に貼ってあった人材募集の張り紙。無駄に可愛かったのでついDSiで撮影。

コメント(11)

このぬこ絵を丸坊主の硬派な板前風の男が描いたと思うと・・・
ええ、ビブさんが掘られたいと思う男性のタイプベスト3の中の一人です。

しかしこの絵で25歳までの男を募集するというのは、ちょっと無理があると思いました。


ってか電話番号消さないと!!

このイラストはすごく・・・可愛いです・・・
野郎が描いたと思うとまた味わいある絵になりますなぁ

> Spur-keeさん

掘られたいと思う男性のタイプとか勝手に推測しなーい!
描いたのは岡星みたいな人だと妄想。

> タマタマ

こういうイラストが描けるようになりたい。
一応、野郎が描いていない可能性もアリ!

>こういうイラストが描けるようになりたい

色のアクセントがいい感じに効いてるよね。色彩はセンスが問われるからなー。

あ、そうか!
管理人さんが調べてから書き込みを反映させるシステムなのですね!

あれ?書き込めた?
あ、初めましてキルトという者です

実は3年ほど前からこのペ−ジを見てたのですが
ふぁい☆アナル漫画劇場、凄く面白かったですv

here come the New GATIMEN!!

ようこそガチメン牧場へ。
支配人はビブさんですが、牧場内の支配関係は逆転してガチメン支配。
姑息にガチメンを陥れようとして失敗し、ビルダーに尻を掘られるビブさんの姿は名物となっています。

> ギア

立体感があるんだよねぇ。
プロ並み。

> キルトさん

はじめまして。
3年も我慢ガチメンでしたか。
みての通りのソドムですが、今後ともよしなに。

> Spur-keeさん

ガチメンには従順さが足りないのです。
それを教え込むために、日々努力してます。

>あれ?書き込めた?

確かにこのサイト、コメントの反映が妙に遅いときがある気がします。
焦らずに、1日ほど待ってから、またのぞきにくるのがよいかと思われ。

>ガチメンには従順さが足りないのです。
>それを教え込むために、日々努力してます。
だからビルダーに公開アナルファックされてるんですね。大変ですね。

> ギア

もしくは、そのまま回れ右して、二度と来ない方が良いことも……

> Spur-keeさん

ガチメンに従順さを教え込むのと公開アナルファックは違ああああああう!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年2月14日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放蕩のツケ」です。

次のブログ記事は「ビブラティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。