« 勘違いした外国人の考える日本人の死因TOP3 | ホーム | おちんちん界の貴公子 »

2009年2月24日

パンデミック

週末は友人らと家でボードゲーム。色々遊びましたが、写真はパンデミック。世界中でヤバイ病気(多分フタナリになるとかそういうの)が大流行して大ピンチなところを、プレイヤー同士で協力して解決していくゲームです。割とシビアな作りになっているのか、2回プレイして2回ともクリアならず。

そんな感じで最近ボードゲームがお気に入り。給料も出て金欠は解決したけど、しばらくお金のかからない遊びで自粛の予定。

コメント(8)

>多分フタナリになるとかそういうの

ああ、バイオバーコードですか。そりゃ特効薬を作るのも大変ですな。

パンデミック。爆発的に流行する疫病ですな。
このサイトにも致命的な疾病が蔓延していますが、元はといえば管理人がガルカと肉棒ネタで暴走したのが原因。治療の目処も立っていません。

>そりゃ特効薬を作るのも大変ですな。
リディアミンを投与すれば一発で処理できると思いますが。いろんな意味で。

ヤバい病気といえばサウスパークであった「オマン症候群」を思い出しました。

ベジタリアン気取ると身体じゅうにプッシーが浮き出て最終的に一つの巨大なプッシーになるという。

人類皆PUSSY。

>多分フタナリになるとかそういうの
それって人類絶滅どころか、生産性が上がるんじゃあないの?

突発的に変な物買わなければお金は減らないんじゃあないですかね。
あと、多分ゲームの持ち主はだいぶお金をかけているので、
早くお金を返してあげればいいのに、と思いました。

もしかすっと人生自体ナンセンスなのかもしんないよ

> ギア

そしてアナルジャスティスに続くと。

> Spur-keeさん

このサイトの致命的な疫病を媒介させているのは、実は別の生き物だともっぱらの噂ですよ?

> ペロリンさん

サウスパーク恐るべし。
プッシーとか公共の電波で言って大丈夫なのかー。

> カナスギ

生産性があがるのはうるしばら先生の方だよう!
当方に金を返す準備あり!

> タマタマ

おう、タマタマが悟ってるー。

なかなか面白そうなボードゲームですね
洋モノボードゲーは3手間違えればアリヴェーデルチなものが多くてシビアでいいだすな
まぁびぶりおさんは上連雀ワールドになるからあえて押しとどめないんでしょうけど

> hurryさん

洋ゲーの全力で殺しに来る感じがクセになります。
三鷹の人間はもう全員ふたなりです、実は。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年2月24日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勘違いした外国人の考える日本人の死因TOP3」です。

次のブログ記事は「おちんちん界の貴公子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。