« びぶぶとかけまして | ホーム | 萌え求人 »

2009年2月12日

放蕩のツケ

年末年始の放蕩のツケが回ってきて、金欠。給料日までの2週間、黄金生活です。とりあえず、冷蔵庫の中にあるものを順次片付けて行きます……。

どっかお出かけしたいけど、近所の散歩で我慢。小川に思ってたよりもコイやガチョウがいて、和む。……あいつら、食えるのかな。

コメント(8)

もやしを箪笥で栽培するんですね。わかります。
近所の池の鯉が口をパクパクさせてるのを見て『欲しいんだろ?このメス魚が』って
心の中で呟いた私はもうダメかもしれんね!

黄金生活・・・

つまり、ガチホモに飽き足らずスカトロ(聖水と黄金)に走るという訳ですか。


大腸菌に気をつけてください(汚物を見るような目で)

川底が見えるのはいいですね、今の拠点の近くにある河川は、国内ワーストだったりの有名なあの川なので、ちょっとうらやましいゼョ!

故郷の川でも、たまに農家のジジイが、農薬不法投棄してコイがひっくりかえったりするので油断なりませんが。

> タマタマ

タマタマも肩までどっぷり変態魔道に染まったなぁ……。もうダメー!

> Spur-keeさん

オシッコの名誉のためにあえていいますが、オシッコは汚くない!
特に美少女の尿はミネラルウォーターよりも清潔!

> ペロリンさん

うお、農薬不法投棄とか、容赦ないジジイですね……。
コイがうじゃうじゃ泳いでてビックリしました。
東京の川も捨てたもんじゃないですね。

ノンケだって構わず食べちゃうのに、何を今更鯉ごときで躊躇してるのか

いやー、ボクも今月は食べるものが無くって困っていたのですが
今日がバレンタインデーで助かりました。

自分は聖水(液体)ではなくて黄金(固体)の話をしたはずなのですが・・・

話をごまかすということは、まだためらいがあるという証拠。
別に私はビブさんがソドムの住人になっても今までと同様にコメントをし続けるつもりですがね。

> たくまんさん

コイはほ乳類ですらないからノンケを構わず食っちゃうとかそういう次元じゃないっていうか阿部さんじゃないってばよう!

> ジャケ男さん

バレンタインで売れ残ったチョコまとめ買いですね。

> Spur-keeさん

黄金を食べることはためらい100%!!
ソドムの住人はSpur-keeさんの方だと思いました。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年2月12日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びぶぶとかけまして」です。

次のブログ記事は「萌え求人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。