2009年3月アーカイブ

2009年3月30日

建築平面図ジェネレータ

建築平面図ジェネレータというのを見つけたので遊んでみました。

世帯主:ハリー(同居人:ビブリオ / スパーキー / ジャケお / たまたま / ギア / ペロリン)

……このメンツで同じ家に住むと、単なるソドムだということがよく分かりました。

2009年3月28日

アンケートツクレール

写真タイトル『愛のプーギー劇場:天狗編』

アンケートツクレールというオンライン上のサービスを使ってみたかったので、ちょっくら簡単なアンケートを作ってみました。結果はそれなりに貯まったら公表する予定です。

アンケートページはこちら

2009年3月25日

イチロー「ほぼ、いきかけた」

写真はお気に入りのパン屋トーホーベーカリーの円柱食パン。耳まで美味しいのです。

WBCは日頃あまり野球に興味のない自分もチェックしてました。そして昨晩ついに優勝。勝利を決めたイチローが試合後ドジャースタジアムを大きな日の丸を持って1周した後一言。

イチロー「ほぼ、いきかけた」

自分はすぐにガチメン界に警鐘を鳴らさなければならないと危惧を抱きました。

ガチメン諸氏は今すぐイチローの下半身の状態に興味を持つこと禁止!

関係ないけど、宇宙間を破るヒットとかっていう表現格好いいですよね。

2009年3月23日

スーパー相撲大戦

ふと、大相撲の中継を見ていて思ったのですが、スーパーロボット大戦みたいに引退した横綱が集結して戦う展開はアリな気がしてきました。しかし、集結するのはいいけれど、何と戦うんだろう……堕落した民衆?

あれ、これじゃあロマサガ2の七英雄っぽい。

2009年3月20日

ここに集まるみんなは

ガチホモJAPAN代表

2009年3月18日

ROLLY有効活用

いつの間にかホコリを被っていたROLLYですが、テレビのスピーカーに使うことを思いつきました。スピーカーとしての性能はサイズにしては凄く気に入っていたので、いい感じで働いてくれています。

2009年3月17日

今更マジレンジャーネタ

インフェルシアの掟に従い、神罰執行とダイエットは明日から!

2009年3月15日

一方その頃ガチメン界では

(白濁の液を飲んで)
「これ、もっとクエン酸入れたらどうっすか?」

2009年3月12日

東京トンテキ

会社の近くに東京トンテキというポークソテーが売りのお店があります。お肉が柔らかくてうんまーい……けど、胃に重いので食後は仕事やる気減退。

入ってすぐのところにこのお店の店舗カードが置いてありますが、その背に書いてあるメッセージが色々違って楽しいです。ざっと見た限りでは10種類くらいありました。お気に入りのは写真の「おめぇに喰わせるトンテキはねぇ」

2009年3月10日

ガチメン交響曲

作詞&作曲 ビブリダーll世

オレの前にひれ伏せガチメン
鎖骨もヒゲも腹筋もいらねぇ
タマもサオもシリニクもいらねぇ
肛門を突き出しな

肛門さえ あればいい
肛門さえ あればいい
肛門さえ あればいい
オスはガチだ

2009年3月 9日

耐久セブンスドラゴン

金曜日に届いたDS用ゲーム「セブンスドラゴン」を土日ぶっ通しでプレイし、気がついたら週末が終わってました。累計プレイ時間をみると、34時間。オラ、ダメな大人だ……。

写真に写ってる仮面は、後輩が肉棒破壊者となってガチメンどもと戦う悪魔となるために用意してくれた仮面です。アクア・ヴィタエ。

2009年3月 4日

iPhone

実質0円とのうたい文句に踊らされ、iPhoneを購入しちゃいました。ちっこいのに色々遊べて高性能です。お気に入りのアプリはiPhoneを振るとライトセーバーの音がするアプリ。これで今日も宇宙の悪と人知れず戦っています。

2009年3月 2日

火曜ガチペンス劇場

刑事「貴方ですね、ホモ男さんを陵辱したのは。本当のことを話してください」

ガチメン「なんのことかSAP☆PARIですね。ホモ男さんのしまりのいいケツの味なんて知りませんよ」

刑事「何故貴方はホモ男さんの尻がしまりがいいとご存じなのですか!」

ガチメン「!?」

刑事「どうなんです?やっぱり陵辱したのは貴方なんですね!」

ガチメン「だって、彼の名刺の裏にそう書いてあったもん」

刑事「あっ、ほんとだ」

2009年3月 1日

支援物資投下

海外赴任中の同居人からいくつか荷物を頼まれたので、週末に買いそろえてダンボールに詰め詰め。荷物の大半が書籍なので結構ずっしり。

Amazonが大活躍。Amazonプライムってサービスが今無料キャンペーン中だったので、使ってみました。注文から1日以内で届くなんてどんだけ〜。

郵便局の窓口で手続きをしに行きました。以前韓国にお菓子を送った時の送料が5000円くらいだったので、大体そんなもんかなぁと思っていたら、10700円とか聞かされてファッキン!

ま、後で請求するからいいけれど、重い荷物を海外に送るとそれなりにするのですね。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。