« スーパー相撲大戦 | ホーム | アンケートツクレール »

2009年3月25日

イチロー「ほぼ、いきかけた」

写真はお気に入りのパン屋トーホーベーカリーの円柱食パン。耳まで美味しいのです。

WBCは日頃あまり野球に興味のない自分もチェックしてました。そして昨晩ついに優勝。勝利を決めたイチローが試合後ドジャースタジアムを大きな日の丸を持って1周した後一言。

イチロー「ほぼ、いきかけた」

自分はすぐにガチメン界に警鐘を鳴らさなければならないと危惧を抱きました。

ガチメン諸氏は今すぐイチローの下半身の状態に興味を持つこと禁止!

関係ないけど、宇宙間を破るヒットとかっていう表現格好いいですよね。

コメント(12)

まず訂正があります。
WBCやってたのは朝〜昼間です。

それとイチローの「ほぼ、イキかけた」で下半身の状態に興味を持つどころか、
ドライオーガズムを会得しているとほとんどのガチメンが確信したので、
警鐘は無駄です。
あっ、ビブさんも前立腺マッサージで会得済みでしたね。

あと宇宙間ではなく右中間ですよ。

とりあえず、ビブさんは本当はホモなんでしょ?、自分で興味もっちゃったんでしょ?、と、
カミングアウトできない臆病なビブさんを援護する感想を述べて、っと。

>関係ないけど、宇宙間を破るヒットとかっていう表現格好いいですよね

宇宙観を破るヒット、だといいのに。目から鱗が落ちる、的な意味で、
「いやー、私の宇宙観もすっかり破られてしまいましたよー」って使うの。

決勝戦やってたの知らずに友人と近所の回転寿司で代用魚食ってました。

まぁなんですな、前立腺マッサージ会得はともかく、Spur-keeさんの意見がもっともかと。
ガチメン対象に警鐘はもはや無駄でしょう、ガチメンゴッコしてる男子諸君になら効果は覿面だと思います。

>宇宙観〜

申し訳ないですが、ちょっとひきました。

> Spur-keeさん

ステルスガチメン
ケネディ暗殺、ベトナム戦争、キューバ危機…。かつて世界で起きた数々の事件の陰で、たちがいた。

つまり、今回のイチローの一見は、衆人環視の前でステルスガチメン達が大胆不敵な行為に打って出たという可能性について視野に入れなければならないということなのですよ!

> Anonymousさん

ホモ疑惑にダウト!
ノンケドットコム!!

宇宙観が破られるのもまた罪作りなヒットですね。

> ペロリンさん

寿司いいですね。
最近喰ってません。

宇宙観を破るヒットは、用は当たり所が悪かったんだと思います。

そろそろサイト名『ずぶぶ』に改名したらどうですか?『ずぶり』でもいいけど。

名前もズブリ男さんに改名でしょうか。
一応このサイトは、ブックマークカテゴリー「FFXI」に登録してるのですが、
いい加減変更したほうがいいのでしょうか。

変更するにしても、何に変更したら良いのやら。

> タマタマ

そんな菊座に埋没するような擬音はいやあああああああ

> ジャケ男さん

このサイトは「情報」とか「ニュース」のカテゴリーでいいんじゃないでしょうか。

相変わらずログ解析すると「ジャケ男」とか「Spur-kee」で検索ヒットしているようです。

いつもビルダーとのガチンコファックでアナルをズブズブ言わせてるくせに、なにを今更恥ずかしがるのやら。

とりあえずズブリオさんは好みの肉棒サイズと最大何Pしたのかを告白すべきだと思いました。

>このサイトは「情報」とか「ニュース」のカテゴリーでいいんじゃないでしょうか。

要は日記サイトだよね。

>ペロリンさん
>申し訳ないですが、ちょっとひきました。

(´・ω・`) すいませんでした。

> Spur-keeさん

ズブリオじゃなああああああああい
後、肉棒サイズの好みもナッシング!

> ギア

ここが日記かどうかは怪しいモノよ……。

イチローのあの顔だけで1000人位のガチホモが昇天出来る様な気もしますが。

> サブリガ紳士さん

イチローってガチ受けするんですかねぇ。
ジャンル:大リーガーガチ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年3月25日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパー相撲大戦」です。

次のブログ記事は「アンケートツクレール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。