« ガチメン交響曲 | ホーム | 一方その頃ガチメン界では »

2009年3月12日

東京トンテキ

会社の近くに東京トンテキというポークソテーが売りのお店があります。お肉が柔らかくてうんまーい……けど、胃に重いので食後は仕事やる気減退。

入ってすぐのところにこのお店の店舗カードが置いてありますが、その背に書いてあるメッセージが色々違って楽しいです。ざっと見た限りでは10種類くらいありました。お気に入りのは写真の「おめぇに喰わせるトンテキはねぇ」

コメント(3)

その店のHP行ったら腹が減りました。
でっかいトンテキくいてー。


特大なんていったら一切れがリアル肉棒じゃないんでしょうかね。
まぁビブさんなら極太肉棒はしゃぶり慣れてますから余裕で頬張れるはず。

おいしそうですが三十路にはきつそうな量ですな
今度、連れて行ってください
まぁ肉屋でびぶりおさんのガチ肉トークは油酔いしそうではありますが

> Spur-keeさん

極太肉棒しゃぶるのと飯喰うのは全然違あああああああああう!

> hurryさん

ここのニク、凄く重くて食後かなり怠くなります。
胃腸が弱ってるときはアウト。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年3月12日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガチメン交響曲」です。

次のブログ記事は「一方その頃ガチメン界では」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。