« 火曜ガチペンス劇場 | ホーム | 耐久セブンスドラゴン »

2009年3月 4日

iPhone

実質0円とのうたい文句に踊らされ、iPhoneを購入しちゃいました。ちっこいのに色々遊べて高性能です。お気に入りのアプリはiPhoneを振るとライトセーバーの音がするアプリ。これで今日も宇宙の悪と人知れず戦っています。

コメント(7)

ソフトバンク携帯にはある種の不信感を抱いているのでiPhoneには無縁のあたくし。

iPhoneがあればビブさんはどこでも手頃なハッテン場を探すことができますね。
子飼いのビルダーを呼び出すのもこれ一つでおk。


心配なのは、ライトセイバーを振り回しているとき、股間のポークビッツも露出して振り回しているんじゃないかということですかね。

よく風呂場でマイキューティクルアンダーヘアー使ってグリーヴァスごっこしますよ。
もしくはサリーちゃんのパパのヒゲごっこ。

上連雀先生が「携帯持ってる小学生は売春している」って言ってたのを思い出した。

携帯にはとんと疎いもので、去年の6月にはじめて無料での機種変更が終了した事を知りましたわよ。

携帯って、機能美とはほど遠くてあんま好きになれません、機能美といえばブルマですよ。

> Spur-keeさん

もう、アップルのオシャレなガジェットもSpur-keeさんの手にかかれば単なるガチツール。

> タマタマ

ダークサイドに墜ちてる証。

> ギア

赴任先でそういうこと口走っちゃダメだよ!?

> ペロリンさん

ブルマは機能美!!
そのうち国立近代美術館でブルマ展とかあるのかな……。

ブルマっていうほど機能的じゃない気がします。
冬場は防寒対策で、出勤時に必ず装着して行くよう心掛けていますが、
頭の両サイドがスースーして寒いです。

> ジャケ男さん

そこからサリーちゃんのパパみたいに髪を固めるのが正しい履き方です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年3月 4日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜ガチペンス劇場」です。

次のブログ記事は「耐久セブンスドラゴン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。