« iPhone | ホーム | ガチメン交響曲 »

2009年3月 9日

耐久セブンスドラゴン

金曜日に届いたDS用ゲーム「セブンスドラゴン」を土日ぶっ通しでプレイし、気がついたら週末が終わってました。累計プレイ時間をみると、34時間。オラ、ダメな大人だ……。

写真に写ってる仮面は、後輩が肉棒破壊者となってガチメンどもと戦う悪魔となるために用意してくれた仮面です。アクア・ヴィタエ。

コメント(6)

同日、私は迷わず『キモかわE!』を買いました。

しかしながら、この『キモかわE!』のプロデューサーが、『Lの季節』やら『MissingBlue』なるゲームのそれと同じなもので、自分の暗い過去を垣間見たような気分がして、たったの一度もプレイをしていないのです。

 休日は健康的に動物園などと、さも一般人であるかのように振る舞い、それはもう、びぶぶにお集まりの諸兄を落胆させてしまうような情けなさでありました。


それらを踏まえ、実生活にその仮面はあり得ないと思いました。

一方その頃、後輩が一人DSのやり過ぎで退学の憂き目に遭っていました、
ので、「世界樹」と「セブンスドラゴン」を取り上げて来ました。
ビブリ王さんもいい大人なんだから気を付けてください!!

それらを踏まえ、その肉棒破壊者の面は、先日の天狗の面と宿敵ぽくていいですね。

とりあえず戦闘時のコスチュームはレスリングスタイルですか。

まぁ、ビブさんのことですから、肉棒を破壊する前にアナルを破壊されて首振り人形となってアヘアヘ言うのがオチでしょうけど。

> ぺろりんさん

ノーチェックだったので早速サイトを見てきました。

とある夏の日、
突如として町のいたる所にヘルゲート(地獄門)が開いた。

ぶーっ!?
スゴイ設定のゲームですね。
そんなゲームを買うペロリンさんは、動物園というのも何かの隠語に違いないと思いました。

> カナスギ

宿敵っぽいけど、被るのは同じ人間とはこれいかに。

> Spur-keeさん

まさか、間寛平がアヘアヘいってるのも……!?

アンゼルムスコ君に腹話術で「下手糞なノンケは下手糞なノンケ」と言わされるわけですね、わかります。

動物園ではキリンのつがいの聖水プレイを見ました、メスからの黄金シャワーをあび、天を仰ぐオスのキリンは神々しくもありました(実話

ここから割り出される事実は_おま

> ペロリンさん

アニモーの領域に足を踏み入れているとは、恐れ入ります。
もちろん、キリンを眺めるペロリンさんも動物と同じ、生まれたままの姿だったとお察しします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年3月 9日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone」です。

次のブログ記事は「ガチメン交響曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。