« おちんちん界の貴公子 | ホーム | 火曜ガチペンス劇場 »

2009年3月 1日

支援物資投下

海外赴任中の同居人からいくつか荷物を頼まれたので、週末に買いそろえてダンボールに詰め詰め。荷物の大半が書籍なので結構ずっしり。

Amazonが大活躍。Amazonプライムってサービスが今無料キャンペーン中だったので、使ってみました。注文から1日以内で届くなんてどんだけ〜。

郵便局の窓口で手続きをしに行きました。以前韓国にお菓子を送った時の送料が5000円くらいだったので、大体そんなもんかなぁと思っていたら、10700円とか聞かされてファッキン!

ま、後で請求するからいいけれど、重い荷物を海外に送るとそれなりにするのですね。

コメント(10)

まさかとは思いますが、文化交流と称して上連雀作品を同封とかしてないですよね。

サンクスです。しかし10000円超か。うーん、でも、まあ、そんなもんでしょう。
パソコンのコード1本送るだけで1000円超えたし。……思えば遠くに来たもんだ。

>文化交流
それがきっかけで中東で流行ったりしたらヤダなあ。上連雀先生が国賓として招かれたり。

あッ!
CMしてくださってる!
ありがとうございます。

…最近のこのサイトの盛り上がりを見るにつけ

この軍団員から抜けるにはどういう手続きをすれば
いいのか?抜けたら制裁を受けるハメになるのか?

…と何度飲み込んだ事か。
飲み込み続けて良かったです!

>一文字さん
抜けるときは、このサイトのことですから・・・わかりますよね。
とりあえずビブさんの前立腺を中指でマッサージする儀式が含まれているのは事実です。

きっと自我崩壊するまで菊座にパイルダーオンなんでしょうね!

> Spur-keeさん

上連雀作品入れていませんが、アリスソフトはバッチリ同梱しました!

> ギア

単行本カバー裏から抜粋
『…国が欲しい。未成熟な少女の肉体から税を徴収したい。』

> 一文字

ファーック!
ガチ抜け=地獄の肛門制裁!
漫画の宣伝に微力ながら貢献するぜい!

> サブリガ紳士さん

菊座にパイルダーオンは今年の流行語大賞な予感。

>アリスソフトはバッチリ同梱しました!

え、ちょ、嘘!? やめてーっ! ま、マジで、税関で引っかかる!? こえー!!
そういう無駄に果て無き冒険スピリッツは、プレシャスと一緒に封印しておいてくれ!!

うちのブログ更新が滞ったら、当局に拘束されてると思ってくらさい。
無事届いたら、あらためてお礼の言葉を届けます。私から。あなたへ。

> ギア

変なものを送って、送られた相手が拘束されてたら気に入らない人間拘束し放題だから大丈夫だよ、きっと。
荷物は……多分届く。

届いた! サンクス! 色々入ってる! 超サンクス!

> ギア

アリスソフトはエロゲーではないことがこれで証明されました。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年3月 1日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おちんちん界の貴公子」です。

次のブログ記事は「火曜ガチペンス劇場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。