2009年4月アーカイブ

2009年4月26日

卑猥に聞こえる言葉

燃料棒

2009年4月23日

俺の塩

いつだかの日記で、サラリーマンが昼食に使う金額が500円以下というのを見て、それって厳しいなぁと書いてましたが、今月の昼食代の平均は200円でした。のんびり昼食を食べてる時間がないのと、訳あって金欠だったので、1個146円の俺の塩と1個53円のコロッケで。

俺の塩、最近はまってます。インスタントの塩焼きそばなんですが、買いだめして会社に置いてます。自己主張あるガチな名前も好き。

2009年4月21日

オラの夢には色がある

夢を見ました。

リング上でスポットライトに照らされる超人ミノワマン。彼の肌は全身入れ墨で青になっていました。
「なるほど、彼が憧れていた超人はアニメ版ロビンマスクだったのか……」

妙に納得したところで目覚ましで起きました。

2009年4月19日

水曜シアター9のCM

木曜洋画劇場が水曜シアター9に変更されましたが、相変わらずCMが愉快です。

エディーマーフィー主演のスパイコメディ映画を紹介していたのですが、「Oh, shit !」というセリフの場面で「脱punダッ!」とテロップをあててました。

ついでに、その映画につけていたキャッチフレーズは「真剣しゃべりばは逆転チョベリバ 無責任スパイ・アクション」

2009年4月18日

最近の仮面ライダー

今の仮面ライダーはポンポンと人の肩を叩いて「ちょっとくすぐったいぞ」と言うや秘孔心霊台(しんれいだい)を突きます。

見てない人は信じないかも知れないけど、マジです。

例のトラビアンの方ですが、GATI-MEN同盟を結成しました。ここをごらんの皆さんのシリの穴と同じ、ゆるゆる同盟です。

2009年4月14日

あるある

コードがだらしなく刺さったまま転がっているiPhoneを見て。

「……精子?」

2009年4月13日

IKKOの足

今月も何故か金欠なので、パンをコネコネしてみました。陽気も良かったおかげで上手く発酵しましたが、グロテスク。味は……普通。

関係ないですが、IKKOの足の美しさに最近目覚めました。あれは神の足です。ファイブスター実写かするとしたら、足だけファティマ役でもいいくらいです。

2009年4月 9日

こんな哭きの竜はイヤだ

竜ー!お前の肛門ワシにくれやー!

2009年4月 8日

びぶぶ村襲撃さる

最近サンテペグリノという炭酸水にはまってます。Amazonでまとめ買いするとそれほど高くないので、二箱ほど買って毎日会社に持って行って飲んでいます。口寂しくてついついがぶ飲みしていた会社のウンコ水ともおさらば。

トラビアンですが、その後順調に村を育てていたものの、会社から帰ってきたら4度も襲撃されて昼間に貯まっていたはずの資源が根こそぎ奪われていました……。

2009年4月 5日

今日の嘘

このサイトはTo Loveる男色版です。

2009年4月 3日

びぶぶ村

元同居人ギアがトラビアンをやっているというので、始めてみました。トラビアンはブラウザ上で遊べるオンラインゲーム。村を大きくしながら軍隊を育てて一旗揚げるゲームだそうです。

奴は近隣の村を襲いまくって(性的な意味で)他国から軍隊を送られた(性的な意味で)そうなので、共存共栄は無理(性的な意味で)と見放して別サーバーでプレイすることに。今日からオープンの新サーバーを選択。

これからびぶびぶと村を大きく予定です。

2009年4月 1日

4月1日

ETCつけてれば高速道路が1000円で乗り放題。ならばノンケも乗り放題とばかりにガチメンが街になだれ込んできて、地獄絵図だったみたいですね。電車にのってもETCをつけたガチメンが乗り合わせたら最後。とんだ通勤特(別)快(楽)です。

でも、これで少子化も解決するかもしれませんね。21世紀になって男性も妊娠できるようになったし、少子高齢化社会とか騒いでた前世紀よさらば。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。