« あるある | ホーム | 水曜シアター9のCM »

2009年4月18日

最近の仮面ライダー

今の仮面ライダーはポンポンと人の肩を叩いて「ちょっとくすぐったいぞ」と言うや秘孔心霊台(しんれいだい)を突きます。

見てない人は信じないかも知れないけど、マジです。

例のトラビアンの方ですが、GATI-MEN同盟を結成しました。ここをごらんの皆さんのシリの穴と同じ、ゆるゆる同盟です。

コメント(4)

早速足引っ張ってるようで・・・面目ない
引っ張るならおちんちんの皮だけにしろっての!ぷんぷん!

ところでショタ大臣って何すればいいんでしょうか

>皆さんのシリの穴と同じ、ゆるゆる同盟です。
その同盟の長ビブさんのアナルが最もガバガバで、攻められればどんな巨根でも受け入れることから、
中央線沿線のハッテン場ではズブリオと呼ばれているとかなんとか。

「GATI-MEN同盟」って、X-MENみたいでカッコイイですね。ははは。

>ポンポンと人の肩を叩いて「ちょっとくすぐったいぞ」と言う

この時点で、おかしいような……(笑)

> たまたま

気にするなーい。
ショタ大臣は主にドリチン美少年を勧誘する係です。

> Spur-keeさん

シリの穴はキツキツ!
そんなことより、中央線沿線のハッテン場の噂を仕入れる方法が知りたいです。

> ギア

経験者の参加待ってるびぶ!
ライバルキャラは「痛いのは最初だけだ」って言ってやるよ。(マジ)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年4月18日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あるある」です。

次のブログ記事は「水曜シアター9のCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。