« IKKOの足 | ホーム | 最近の仮面ライダー »

2009年4月14日

あるある

コードがだらしなく刺さったまま転がっているiPhoneを見て。

「……精子?」

コメント(7)

テーブルの模様が人間の股に見えたのですが、
そんな妄想を抱いてしまうのは、このサイトに問題があるからで、
僕はまだまだ大丈夫なのです。

全体がピンクだったらロマサガの「げんせいちゅう」みたいに見えなくも無いです。

ローターとか連想する人っていないよね!と、先に逃げ道を潰してみたり。

日頃からビブさんの口に出され、顔にかけられ、直腸にぶちまけられている
モノだけあって、なじみが深いものなんでしょうね。

> ジャケ男さん

満場一致でジャケ男さんはもうダメです。

> ペロリンさん

マナーモードである意味ローターにもなります。

> Spur-keeさん

日頃からかけられてにゃああああああああい

サナダムシ

関係ないですが、メールがまたはじかれました

どうやらビブさんの潜在意識がメールダエモンさんに移っているようですな
拒否されても居座り続けるというのは自分の信念に反するので、
今後を考えたいと思います

> サブリガ紳士さん

寄生虫博物館で凄く長いのを見ました……。
ぞわ。

> Spur-keeさん

にゅう、はじかれましたか。
スパムにかなり厳しいソフトを噛ませてるので、そのせいですね。
スパムが多すぎてどうにもならないので、堪忍や……。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年4月14日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IKKOの足」です。

次のブログ記事は「最近の仮面ライダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。