« オラの夢には色がある | ホーム | 卑猥に聞こえる言葉 »

2009年4月23日

俺の塩

いつだかの日記で、サラリーマンが昼食に使う金額が500円以下というのを見て、それって厳しいなぁと書いてましたが、今月の昼食代の平均は200円でした。のんびり昼食を食べてる時間がないのと、訳あって金欠だったので、1個146円の俺の塩と1個53円のコロッケで。

俺の塩、最近はまってます。インスタントの塩焼きそばなんですが、買いだめして会社に置いてます。自己主張あるガチな名前も好き。

コメント(4)

あー、最近のは食べてないけど俺の塩焼きそばは美味しかった。

イメージ的には褌一丁の海男が黙々と焼きそばを焼いている感じですかね。
そんな男に身も心もアナルも委ねたい、ビブさんはそう言いたいのですね。

でもインスタントものは身体に悪いっすよ。デブリオ、もしくはメタボリオになっちゃうよ!

始めまして。

spur-keeさんのイメージ、そのまんまテルトタイゾウな気がします。
今思えば、ゴールデンでハッテン!してましたね。あれ
メタボ化はイロイロ狭くなったり小さくなったりするので、都合のよい方もいる気がします(*'-')

インスタントものは最近とんと食べてないですけど、私も以前はそれけっこう食べてました。

身体への影響以外でインスタント焼きソバへの不満は、麺がスカスカな感じがすることでしょうか。
まだまだ改良の余地はあると思います。

> Spur-keeさん

身も心も捧げたとしても、アナルだけはいやあああああああ

> GATI同盟のE字さん

ああ、あのアグレッシブゲイっぷりが重なりますね。
メタボ化で都合が良くなる例はあまり深く考えないことにしておきます。

> ペロリンさん

確かに、インスタントの麺はいまいちですね。
それでもGootaとかは具も麺も割としっかりしていてなかなか。
でも、やっぱり体に悪いのかなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年4月23日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オラの夢には色がある」です。

次のブログ記事は「卑猥に聞こえる言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。