« こんな哭きの竜はイヤだ | ホーム | あるある »

2009年4月13日

IKKOの足

今月も何故か金欠なので、パンをコネコネしてみました。陽気も良かったおかげで上手く発酵しましたが、グロテスク。味は……普通。

関係ないですが、IKKOの足の美しさに最近目覚めました。あれは神の足です。ファイブスター実写かするとしたら、足だけファティマ役でもいいくらいです。

コメント(7)

パンというよりも見た目はパイに見えそうな、そうでないような。


今後のビブさんの目標は新ジャンル・美脚ガチですか。
アナルだけでなく足でもイカせられるよう鍛えるのですね。
そして愛人レスラーの雄汁を絞りつくすと。ビブさん絶倫!

あの人、普通に護ワールドの住人っぽいと思います。

フォルムが特にそんな感じ。

> Spur-keeさん

それよりもSpur-keeさんの妄想力こそ絶倫だと思いました。

> ペロリンさん

ああ、確かに出てきそうだ……。

あんちゃん、わしゃぁレッドミラージュが大好きでのう…
とりあえずソープは男の子でいいよもう。

> たまたま

ソープはすね毛一切なしでショタっこのたまたま教授にも大好評。

写真で見る限りだと美味そうに見えるよ。あ、パンの話ね。

> ギア

美味しそうに見えるよね、IKKOの足。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年4月13日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな哭きの竜はイヤだ」です。

次のブログ記事は「あるある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。