« びぶぶ村襲撃さる | ホーム | IKKOの足 »

2009年4月 9日

こんな哭きの竜はイヤだ

竜ー!お前の肛門ワシにくれやー!

コメント(11)

いやー、読んでましたよ「突きの竜」
主人公の竜一が「チンポン」だの「姦」だので
淡々とガチメン893を突いては泣かせ突いては泣かせの展開が
当時はとても新鮮でした。

ビブさんは突かれて哭くのが得意ですからね。
「ヴォースゲー」とか「イグイグイグ」とか
ガチ分は全く無いけど、密かにアナルファッカーの伝道書と化している
東山翔「Gift」おすすめです。

ところで私信を送ったのですが、メールダエモンさんに嫌われたみたいです。
フリーメールじゃダメってことなのかな?
フリーメールって言ってもgmail系の奴なんですが。

住人の守備範囲広すぎ。
竹書房までガチホールに飲み込まれていたとは驚きです。

アナルが煤けてるぜ
チンポンや姦する度にアナルが光っちゃうそれはそれは前衛的な麻雀漫画でしたね。
禁態麻雀から絶賛発売中止!

>竜ー!お前の肛門ワシにくれやー!

主人公の名前が「竜一」かと勘違いするよね。「竜〜!」ってことだよね。
そして近代麻雀は、牌賊!オカルティが好きでした。「追い風ポールポジションや!」

> ジャケ男さん

一つ(ジャケ男さんが)晒せば自分(の性的趣向)を晒す。
二つ晒せば総てが見える。
三つ晒せば地獄が見える。(性的な意味で)

> Spur-keeさん

「東京ファック大作戦 」と件名についたSpur-keeさんからのメールはSpam扱いになってました。(実話)

> はぎじいさん

いずれ宇宙の総てはガチホールに飲み込まれる運命です。

> たまたま

そんなセリフを吐く度にアナルが光るコマが挿入される漫画はいやああああああ

> ギア

近代麻雀とか何気に面白かったけど、少年誌で全部野球漫画やってるように、同じジャンルで競わなきゃ行けないから大変だよね。

>Spam扱いになってました。(実話)
じゃ今度はフィルタに引っかからない程度に激しい件名で送ることにしますね。
spermもといSPAMだけに。

> Spur-keeさん

それじゃあSpam-keeに改名ってことで。

>それじゃあSpam-keeに改名ってことで。
ビブさんがズブリオに改名したら考えます。
このサイトも当然「ずぶぶ」に模様替えということで。

じゃぁ自分は「裂け男」って名前に変えるは

> Spur-keeさん

ずぶぶはいやああああああああ

> ジャケ男さん

ここにきてジャケ男さんの受け宣言!?

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年4月 9日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びぶぶ村襲撃さる」です。

次のブログ記事は「IKKOの足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。