« びぶぶ村 | ホーム | びぶぶ村襲撃さる »

2009年4月 5日

今日の嘘

このサイトはTo Loveる男色版です。

コメント(10)

アナリスト・ビブリオのアナルを巡るビルダー、レスラー、ガチメンのカウパーでカウパーを洗う果てしなき戦い。
毎週のビブさんへの陵辱タイムは必見!

ていうかくそみそテクニックじゃないですか。

前作のブラックバットは読んでましたが、今回の作品は読んでませんねぇ。
ガチ色が露骨過ぎて、ちょっと引いてしまいます。

単行本だとさらに過激なわけですね。分かります。

個人的には『やるっきゃ騎士』男色版だと思います。

むしろ懐かしいところでラブひな男色版ということで

電影少年

わぁい!

> Spur-keeさん

弘法筆を選ばずっていうし、ビルダーの皆さんには野良犬の菊門かなにかで我慢してもらいたいです。

> ジャケ男さん

ブラックバットはあからさまなオマージュで批判を浴びましたが、本作では健康的なガチホモが少年に大人気だそうです。

> ギア

単行本だとチンコにモザイクなし。

> ペロリンさん

絆創膏で恥部だけかくして戦うんですが、絆創膏じゃ隠れないから全く意味なくてPTAから大抗議。

> タマタマ

ビデオボーイ……。

>弘法筆を選ばず
その意味だと、むしろビブさんがどんな肉棒でも受け入れるって意味になりかねないです。
あ、もともとそうでしたよね。

> Spur-keeさん

肛門、棒を選ぶということわざの通り、オラの菊門は綿棒以上の太さの棒は受け入れません。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年4月 5日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びぶぶ村」です。

次のブログ記事は「びぶぶ村襲撃さる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。