2009年5月アーカイブ

2009年5月31日

いいっす

2009年5月28日

田舎のトイレ

幼少時、うちの母の実家に里帰りすると、そこはくみ取り式のトイレでした。和式の便器は大きく暗い穴をたたえいる、時代錯誤のものです。

小の用を足すときは良いのですが、大の用を足すためにまたがるのはまさに死の恐怖と隣り合わせでした。落ちればアウトです。

なので、自分は毎回トイレの扉を空けたままにし、叔母に一部始終を見ているようにお願いしていたのです。

……ということをふと思い出しました。

2009年5月26日

プラグイン

アナルプラグを挿すときもかけ声はやはり必要です。こう叫びましょう。

「プラグイン!」

「プラグイン」は動詞としても使えます。

今日、放課後プラグインしようぜ。
最近プラグインってないの?
ねえ彼女、俺とプラグインらね?

2009年5月23日

成分献血

約9年ぶりに献血しました。

ふら〜っと吉祥寺の街を歩いていると、いつものように血が足りない足りないと街角で訴えている光景を目にし、気まぐれが起きました。ちょっとダイエットになるかなぁと淡い希望を抱きつつ。

学生時代に何回かやったことはあるのですが、その時にやった直接l血を抜くコースではなく、成分献血といって一度血を抜いて、それをマッシーンで必要な成分だけ濾し、残りは体内に戻すというコースを選択。なんだかんだで1時間くらい時間がかかりますが、身体への負担はこちらの方が少ないそうな。ついでに、寝ながらケーブルテレビも見れるしね。久しぶりにWWEを見た……。

献血が終わり、靴を履こうとびぶびぶしてたら足が釣って、いたずらに看護師さんを狼狽させました。久しぶりの献血だからか、かつてないほどフラフラに。くぅーこれはダイエットに効いてますよ〜!

献血が終わった人にはプリンかドーナツを食べられる権利が与えられるので、迷わずプリンを手に取り、ダイエットのもくろみが早くも打ち砕かれている矛盾。ポカリっぽいけど微妙にしょっぱい謎のスポーツ飲料みたいなのも飲み放題なので、こちらも遠慮無く頂戴しました。お医者さんも水分補給してねって言ってたし。

待合室には色んな漫画が置いてありましたが、変態仮面が置いてありました。グッドチョイス。

献血、ちょっといいかも……。定期的に行こうかなぁと思います。

2009年5月20日

アンケート結果

アンケート回答も一段落したので、ちょっくら結果を見てみたいと思います。

■質問1:あなたの性別は?

・男性 24票 72.7%
・女性 9票 27.3%

あれれ?地球の男女比って1:1だよね?女性の方は遠慮しちゃう人がいるって
ことなのかな。

■質問2:あなたはガチですか?ノンケですか?

・ノンケ 16票 48.5%
・ガチ 10票 30.3%
・ショタ(軽めのガチ) 7票 21.2%

あれれれ?ガチ属性の人が半分以上いるよ!?ていうか、女性=ノンケだと考えると、もう絶望的なレベルのガチ度に……。

■質問3:無人島に一つだけ持っていくとしたら?

・ナイフ 10票 30.3%
・ティッシュ 4票 12.1%
・テント 3票 9.1%
・ラジオ 2票 6.1%
・ロープ 2票 6.1%
・木刀 2票 6.1%
・乾パン 2票 6.1%
・ゴムボート 2票 6.1%
・エッチな本 2票 6.1%
・お金 1票 3.0%
・植物の種 1票 3.0%
・携帯電話 1票 3.0%
・百科事典 1票 3.0%

あー、これは常識的な答えで安心。植物の種を持って行く人は長期戦覚悟しすぎ。

■質問4:夜に口笛を吹くと来るものは?

・蛇 4票 12.1%
・野生化したビブリオ 4票 12.1%
・安部さん 3票 9.1%
・ずぶぶさん 2票 6.1%
・ストローザウルスネオ 2票 6.1%
・超兄貴 2票 6.1%
・メフィスト2世 2票 6.1%
・う゛ぁいざーど的な何か? 2票 6.1%
・自分の捨てた過去 1票 3.0%
・FF11 OPのテーマ 1票 3.0%

自由回答形式にしたことで、一気にカオス。野生化したビブリオ4票入ってますが、吹いても来ません。野生化もしてません。

■質問5:びぶぶ訪問者としての自分に誇りを持っていますか?

・強くそう思う 15票 45.5%
・ややそう思う 9票 27.3%
・全くそう思わない 4票 12.1%
・どちらともいえない 3票 9.1%
・あまりそう思わない 2票 6.1%

意外と強くそう思ってる人が多くて、ガチメンの忠誠心が伺えます。

■質問6:あなたはびぶぶ訪問者を早く卒業したいと思いますか?

・全くそう思わない 17票 51.5%
・あまりそう思わない 7票 21.2%
・強くそう思う 4票 12.1%
・どちらともいえない 4票 12.1%
・ややそう思う 1票 3.0%

しかし、その一方で卒業したいと思っている人もいて、アンビバレンツ。

■質問7:他のびぶぶ訪問者へ、メッセージをどうぞ。

裸になって、何が悪い!⇒何も悪くない!
逃げて!!⇒ハハハどこに行こうというのかね
サイトおもしろおかしく見させてもらってますw⇒見捨てないで下さい。
更新がんばってください!⇒ノンケサイトの更新がんばります!
いつも楽しく見てますwこれからもガチ道を極めてくださいネw⇒人間止めますか?それともガチメン止めますか?
びぶさんは「ノンケ=そううけ」というBL界の公式において、ご自分が総受という事実を認めておられるのですね?⇒ここBL界なの!?
びぶさんが立派なガチメンになれるように・・・
もとい、ガチメンの先にあるものを、
我々一般人に見せてください。⇒ガチメンの先にあるのは、モザイクの海だけです。
どちらともいえない⇒まだ理性が残ってる証拠です。
Yes,We GATIMEN.⇒youはShock
ずぶぶ! ⇒ああ……
ずブブ!⇒あああ……
メインコンテンツを更新してほしいっす⇒望み薄ですごめんなさい……
やらないか?⇒阿部さーん!?
うはwwwwおkwwww⇒連携はレタコンで
ガチサイトでアッーーですが、写真とかきれいなのでアレはアレ、これはこれで楽しんでくださいアッーー⇒写真は心を写す鏡なのです。
このサイトを見てるあなたは自称ノンケですか?⇒半分が自己申告でガチと白状しちゃいました。
おそらく男性率90%超でしょうがくじけないでください⇒じょ、女子は恥ずかしがり屋なだけなんだからね!
よく仕事の休憩中に読んでたりします⇒いずれ捕まります。
特にSpur-keeさんのコメントを楽しみに見てます⇒信者が……
思ったよりおとなしいアンケートですよ。⇒教育サイトなので。
早くガチメンにもらわれてください。⇒ガチメンの子供を孕むのはいやあああ
やあ⇒やあ
深く静かに潜行せよ⇒官憲に捕まらないようにね。
こんなに結果が分かりきってるアンケートは初めてです。⇒女子は恥ずかしがり屋っていうことが分かりました。
美撫奉の更新がんばってください。⇒その漢字の感じが……
ハイル!GACHIMEN!⇒挿いる?
有用なサイトですね⇒啓蒙サイトなので。
ビバ、ガチンチン!⇒ガチンチン>チンボ>チンポ>チンコ>チンチン
ジャケ男さんのサイト閉鎖が残念でした。 ⇒何か訳があるんですよ、きっと……
漫画、もう一度読みたいです。⇒うう、許して……
皆さんのうち誰が最初にビブリオさんを射止めるのか、興味津々です。⇒誰かがいつか刺されます。
女性でガチなら、ノンケでいいんですよね??⇒女性でガチって!?
愛してる⇒だが断る。
ぴろり〜〜〜〜ん⇒1UP
社会人として恥ずかしい書き込みをしているという事実を忘れないで下さい。私も含めて。⇒みんな心にこの言葉を刻んで下さい。
びぶぶは肉棒系サイトと思わない人、いますか?⇒はーい。
ビブさん,レスしてる方両方の掛け合いが好きです⇒牧場冥利に尽きます
これからも応援してます⇒ノンケサイトをよろしこ!
ノンケでもココを楽しめる自分・・・・⇒だからノンケサイトだってば!
嗜好が変わってきてるのだろうか?>ガチに⇒最近、ガチに道徳的抵抗が無くなってきました。
まぁズブリオさんが一番ガチなんだけどね。⇒ズブリオちがーう!

また気が向いたら意味のないアンケートしたいと思います。

2009年5月17日

無事アメリカから物資届く

先週輸入代行会社を介して注文したアメリカのボードゲームと最新マウスが届きました。届くまで、約10日。思ってたよりも早かったです。代行手数料が1280円の、送料が7000円程度でしたが、まとめて買ったのでそれでも日本で買うより若干安くすみました。

今回は日本で購入困難だったので個人輸入してみましたが、他にも衣料品、パソコンパーツ等、お得そうなアイテムがあるかもしれないので、色々手を出してみようと思います。

2009年5月13日

ガチメンじゃ癒されない

うちの近所には国道が走ってるのですが、ゴールデンウィーク中はやはり交通量も多いのかいつもより騒音が大きかった気がします。といっても、防音技術が波ではないらしく、普段は全く気になりません。

今週後半から遅めのゴールデンウィーク取ろうかと思ってたのですが、仕事が忙しくてそうは問屋が卸さないようです。休みたい……。

家に帰ると何もする気が起こらないので、YouTubeの北斗の拳テレビ放送をぼーっと見てました。「ささ、ケンシロウさん。早く南斗最後の将の元へ」みたいなことを巨漢が毎回言う辺り。千葉繁のモヒカンが隊長にケンシロウの事を報告する際、昔アミバの部下だった頃にケンシロウを見たことがあるって履歴書に書いたじゃんみたいなことを言うシーンに吹きました。

2009年5月 9日

朱槍をもてい

人間は単語の最初と最後が分かれば、並び順がでたらめでも理解できちゃうらしいです。どうりでSEKIHEKI精液に読めたわけです。

ところで、最近「花の慶次」のパチンコの宣伝が気になってます。慶次がセリフを喋ってる後ろで、うぉとこ♪うぉとこ〜♪とだけ歌詞が聞き取れるガチソングが流れているのですが、もう「一番槍を馳走いたす」みたいなイメージが脳内に勝手に沸いてくるので困ります。

2009年5月 8日

個人輸入挑戦

結局今週は月〜金まで仕事してました……。

そんな憂さ晴らしに、洋物ボードゲームの個人輸入に手を出してみました。巷で流行ってるDominionや以前遊んで面白かったRace for the Galaxyとか。更に、Razerから新しいワイヤレスマウスが発売されていたので、それも。

どれも日本で買うより20%〜50%安いです。ただし、ネックが送料と手数料。手数料は固定のところを選んだけれど、送料は6000円くらい覚悟してます。ちゃんと届いて特に問題なければ、ちょくちょく個人輸入を活用したいと思います。

2009年5月 3日

ネコ看板

いつぞや可愛い求人広告の出ていた和食屋の表を通りかかったら、何やら可愛い看板がありました。ネコ型。にゃー。

ここは天然物のウナギを食べさせてくれるらしく、見た目と違ってかなり本格派なお店っぽいです。元同居人がエリア88から帰ったら行ってみたいです。

さて、ゴールデンウィークは修羅場なので、月曜日から出社する予定。休もうと思えば休めるけれど、特に予定もないので働いておきます。代休は修羅場が終わったらいずれ……。

2009年5月 1日

マンネリズム

先日仲間内との飲み会で「最近びぶぶってマンネリだよね」と言われてしまいました。

しかし、それは誤りです。能や歌舞伎が同じ形式を守るように、びぶぶも芸術として昇華した結果、そのように見えるのです。マンネリと言われたからって、アナルインフレに走るのは軽率というもの。

ていうか、ノンケサイトだしね。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年4月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。