« 田舎のトイレ | ホーム | ビブリーの方程式 »

2009年5月31日

いいっす

コメント(15)

誰だお前はっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びぶぶはどこへ向かって行くのか・・・・・・・

これは某ゲームのスケコマシ冒険者ではなく、ビブさんのケツ意を表現した
ものなのでしょう。

菊座は誰でも受け入れるというその意思の強さが、絵の線の強さに現れています。

ああ、そそり立つ巨大な塔に挑んで、頂点に達したとき
激しく発射されちゃう、あのゲームの主人公でしたか。

棒、もとい某イケメン貴族のSLRPGの序盤イイ男と一緒に出てくる魔法使いのチェリーボーイかと思いましたけど違うのん?

もうFEの顔面偏差値格差はこりごりでゴザル。

これがトリオンだったr・・・

伝えたいメッセージは皆目見当が付きませんが
このハンパな上手さが絶妙です!!

右手に主人公の名前、左手にゲームの名前だとするならば、
SFC版をやったことあるよー、とだけ言っておく。

じわじわと効いてきますね。

おじいちゃんに描いてもらったような、コレジャナイ感はそう簡単に出せるものではないです、侮りがたし。

> ジャケ男さん

ヒントに気づいて!

> たくまんさん

びぶぶは常に子供たちの未来を考えています。

> Spur-keeさん

菊座は何物も受け付けないにゃああああああああああ

> たまたま

手強いシュミレーションじゃない方の赤毛がイチャイチャするゲーム。

> サブリガ紳士さん

ご飯三杯はいける、そうおっしゃりたいのですね。

> 一文字

伝えたいのはLOVE!

> ギア

実はPCエンジン版の4しかやったことなかったりして……

> 奇妙鳥類さん

描きたかったア○ルはコレジャナイーイ!

あッ!
イ○ス(PCエンジンで3まで出た名作ソフト)
のア○ルかッ!
愛さえあればヒロインを二またかけてもOKな美青年剣士にして
偉大な半キャラずらし王かッ!
すみません皆さん。いまさら気がつきました。

> 一文字

ということは、ア○ルに無意識的に「ナ」を入れてたね?
もう立派なガチメン!

あんまし関係ないけど古代祐三は植松伸夫より好きでしたよ!
アクトレイザーとか神。興奮して北斗君’`ァ’`ァ

イースねただったのk・・・
わからんかったz
畜生!畜生!

> たまたま

北斗君逃げてー!

> サブリガ紳士さん

まあ、主にイラスト能力のせいなんですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年5月31日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田舎のトイレ」です。

次のブログ記事は「ビブリーの方程式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。