« ガチメンじゃ癒されない | ホーム | アンケート結果 »

2009年5月17日

無事アメリカから物資届く

先週輸入代行会社を介して注文したアメリカのボードゲームと最新マウスが届きました。届くまで、約10日。思ってたよりも早かったです。代行手数料が1280円の、送料が7000円程度でしたが、まとめて買ったのでそれでも日本で買うより若干安くすみました。

今回は日本で購入困難だったので個人輸入してみましたが、他にも衣料品、パソコンパーツ等、お得そうなアイテムがあるかもしれないので、色々手を出してみようと思います。

コメント(7)

>他にも衣料品、パソコンパーツ等、お得そうなアイテムがあるかもしれないので、色々手を出してみようと思います。
とりあえずレザーのビキニと外人用アナルプラグ、ディルド、本場ものガチビデオは欠かせないところですね。
税関で摘発されないよう祈っています。

ようやくペロリンからHN変更致しました。
リンクも改めて貼っておきました、今後ともよろしくお願い致します。

ボードゲームが面白そうなので、ちょっと欲しいなとも思いますが、輸入品はあの独特の甘ったるい匂いが苦手なのでためらってしまいます。

>輸入品はあの独特の甘ったるい匂いが苦手なので
あなたは もう 忘れたかしら
輸入版マジックザギャザリングの乾燥シイタケの臭いを

> Spur-keeさん

そんなもん輸入したのが誰かに知られたら社会的に抹殺されるからいやあああああ

臭いに関する感覚は人に寄って違いますが、自分の場合海外の書籍は牛乳の臭いがします。

> ペロリンあらため奇妙鳥類さん

また思い切った改名をされましたが、今後ともよしなに。
洋物ボードゲーム結構面白いんですよ〜。
ちょっと英語が読めれば誰でも遊べるのでおすすめです。

真ん中のはマウスパッドかな。

> 他にも衣料品、パソコンパーツ等、お得そうなアイテムがあるかもしれないので、
> 色々手を出してみようと思います。

ほんの数週間前まで金欠じゃなかったっけ?(汗)
お得でもなんでも、使えばお金は減ってくんだから、気をつけてなー。

>真ん中のはマウスパッドかな。
アナルプラグです。

> ギア

散財はストレス解消になるんじゃーい!
一応、ここ数ヶ月はおとなしめの買い物だったから大丈夫なはず……

> Spur-keeさん

アナルプラグちがーう!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年5月17日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガチメンじゃ癒されない」です。

次のブログ記事は「アンケート結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。