« 無事アメリカから物資届く | ホーム | 成分献血 »

2009年5月20日

アンケート結果

アンケート回答も一段落したので、ちょっくら結果を見てみたいと思います。

■質問1:あなたの性別は?

・男性 24票 72.7%
・女性 9票 27.3%

あれれ?地球の男女比って1:1だよね?女性の方は遠慮しちゃう人がいるって
ことなのかな。

■質問2:あなたはガチですか?ノンケですか?

・ノンケ 16票 48.5%
・ガチ 10票 30.3%
・ショタ(軽めのガチ) 7票 21.2%

あれれれ?ガチ属性の人が半分以上いるよ!?ていうか、女性=ノンケだと考えると、もう絶望的なレベルのガチ度に……。

■質問3:無人島に一つだけ持っていくとしたら?

・ナイフ 10票 30.3%
・ティッシュ 4票 12.1%
・テント 3票 9.1%
・ラジオ 2票 6.1%
・ロープ 2票 6.1%
・木刀 2票 6.1%
・乾パン 2票 6.1%
・ゴムボート 2票 6.1%
・エッチな本 2票 6.1%
・お金 1票 3.0%
・植物の種 1票 3.0%
・携帯電話 1票 3.0%
・百科事典 1票 3.0%

あー、これは常識的な答えで安心。植物の種を持って行く人は長期戦覚悟しすぎ。

■質問4:夜に口笛を吹くと来るものは?

・蛇 4票 12.1%
・野生化したビブリオ 4票 12.1%
・安部さん 3票 9.1%
・ずぶぶさん 2票 6.1%
・ストローザウルスネオ 2票 6.1%
・超兄貴 2票 6.1%
・メフィスト2世 2票 6.1%
・う゛ぁいざーど的な何か? 2票 6.1%
・自分の捨てた過去 1票 3.0%
・FF11 OPのテーマ 1票 3.0%

自由回答形式にしたことで、一気にカオス。野生化したビブリオ4票入ってますが、吹いても来ません。野生化もしてません。

■質問5:びぶぶ訪問者としての自分に誇りを持っていますか?

・強くそう思う 15票 45.5%
・ややそう思う 9票 27.3%
・全くそう思わない 4票 12.1%
・どちらともいえない 3票 9.1%
・あまりそう思わない 2票 6.1%

意外と強くそう思ってる人が多くて、ガチメンの忠誠心が伺えます。

■質問6:あなたはびぶぶ訪問者を早く卒業したいと思いますか?

・全くそう思わない 17票 51.5%
・あまりそう思わない 7票 21.2%
・強くそう思う 4票 12.1%
・どちらともいえない 4票 12.1%
・ややそう思う 1票 3.0%

しかし、その一方で卒業したいと思っている人もいて、アンビバレンツ。

■質問7:他のびぶぶ訪問者へ、メッセージをどうぞ。

裸になって、何が悪い!⇒何も悪くない!
逃げて!!⇒ハハハどこに行こうというのかね
サイトおもしろおかしく見させてもらってますw⇒見捨てないで下さい。
更新がんばってください!⇒ノンケサイトの更新がんばります!
いつも楽しく見てますwこれからもガチ道を極めてくださいネw⇒人間止めますか?それともガチメン止めますか?
びぶさんは「ノンケ=そううけ」というBL界の公式において、ご自分が総受という事実を認めておられるのですね?⇒ここBL界なの!?
びぶさんが立派なガチメンになれるように・・・
もとい、ガチメンの先にあるものを、
我々一般人に見せてください。⇒ガチメンの先にあるのは、モザイクの海だけです。
どちらともいえない⇒まだ理性が残ってる証拠です。
Yes,We GATIMEN.⇒youはShock
ずぶぶ! ⇒ああ……
ずブブ!⇒あああ……
メインコンテンツを更新してほしいっす⇒望み薄ですごめんなさい……
やらないか?⇒阿部さーん!?
うはwwwwおkwwww⇒連携はレタコンで
ガチサイトでアッーーですが、写真とかきれいなのでアレはアレ、これはこれで楽しんでくださいアッーー⇒写真は心を写す鏡なのです。
このサイトを見てるあなたは自称ノンケですか?⇒半分が自己申告でガチと白状しちゃいました。
おそらく男性率90%超でしょうがくじけないでください⇒じょ、女子は恥ずかしがり屋なだけなんだからね!
よく仕事の休憩中に読んでたりします⇒いずれ捕まります。
特にSpur-keeさんのコメントを楽しみに見てます⇒信者が……
思ったよりおとなしいアンケートですよ。⇒教育サイトなので。
早くガチメンにもらわれてください。⇒ガチメンの子供を孕むのはいやあああ
やあ⇒やあ
深く静かに潜行せよ⇒官憲に捕まらないようにね。
こんなに結果が分かりきってるアンケートは初めてです。⇒女子は恥ずかしがり屋っていうことが分かりました。
美撫奉の更新がんばってください。⇒その漢字の感じが……
ハイル!GACHIMEN!⇒挿いる?
有用なサイトですね⇒啓蒙サイトなので。
ビバ、ガチンチン!⇒ガチンチン>チンボ>チンポ>チンコ>チンチン
ジャケ男さんのサイト閉鎖が残念でした。 ⇒何か訳があるんですよ、きっと……
漫画、もう一度読みたいです。⇒うう、許して……
皆さんのうち誰が最初にビブリオさんを射止めるのか、興味津々です。⇒誰かがいつか刺されます。
女性でガチなら、ノンケでいいんですよね??⇒女性でガチって!?
愛してる⇒だが断る。
ぴろり〜〜〜〜ん⇒1UP
社会人として恥ずかしい書き込みをしているという事実を忘れないで下さい。私も含めて。⇒みんな心にこの言葉を刻んで下さい。
びぶぶは肉棒系サイトと思わない人、いますか?⇒はーい。
ビブさん,レスしてる方両方の掛け合いが好きです⇒牧場冥利に尽きます
これからも応援してます⇒ノンケサイトをよろしこ!
ノンケでもココを楽しめる自分・・・・⇒だからノンケサイトだってば!
嗜好が変わってきてるのだろうか?>ガチに⇒最近、ガチに道徳的抵抗が無くなってきました。
まぁズブリオさんが一番ガチなんだけどね。⇒ズブリオちがーう!

また気が向いたら意味のないアンケートしたいと思います。

コメント(11)

やー、それにしても自分のレスを楽しみにしているお方がいるとは嬉しい限り。
(間違っても自演じゃないかれね!自分はいつもの如く真っ先に回答しました)
日頃からビブさんに恥辱プレイをさせてきた甲斐があります。


あとビブさんはいい加減ノンケ=総受けということを認めるべきだと思います。
本当は下手こいたとか思ってたりして。

結果がすんごいカオスですね。
項目をもうけたストローザウルスネオに同調する人が一人いたことに驚きです。

次回はもっとネタを仕込んで臨みたいと思いますのでよろしくお願いします。

たぶんチンポコをおまたにはさんで簡易性転換してるだけだと思うよ!全員少年だから問題ないってビブやん!
あと田丸浩史流チンコ五段活用の最後はおちんちんです。間違えないように!

ノンケサイトの定義は知らんけど、ここはノンケサイトでないことだけは分かります。
結果で一番驚いたのは女性率の高さ。それと、ここは間違いなくBL界ではありません。
んで、最後の「メッセージをどうぞ」は、自分のコメントがどれなのか忘れた。

コンゴトモヨロシク。

男の子牧場とやらが最近問題になり閉鎖(休止)されましたが、
それより遥か以前にガチメン牧場をつくり、
ご自身のアナルを炎上させながらも、ガチメンたちの放牧を続け
いま尚、こうしてサイトの存続を続けているビブさんの姿に感動を覚えています。
一冊の本にして出版したいです。

とりあえず、ガチメンサイトなのは明らかになったと。おめでとうございます。
次のアンケートもカオスなことになること請け合いですな。
にやり。

>⇒最近、ガチに道徳的抵抗が無くなってきました。
肉体的抵抗も無くなるもの時間の問題ですね。

> Spur-keeさん

恥辱プレイを楽しみにしてるんじゃなくて、Spur-keeさんが改心するのを楽しみにしてるんじゃないかな!
うん、きっとそう!

> 奇妙鳥類さん

ストローザウルスネオなんて項目を設けたのは奇妙鳥類さんでしたか……
次のアンケートはいずれまた!

> たまたま

全員少年はある意味いいけど、ある意味いやああああ
おちんちんって最終形態なの!?勉強になるサイト、びぶぶ。

> ギア

おめーサイト管理者がノンケサイトって言ったらノンケサイトに決まってんじゃんかよう!
後、女性率は何かの陰謀で下がったのだ!

> ジャケ男さん

男の子牧場閉鎖は自分も目にして、何だかなぁと思いました。
腐女子には受けが良さそうなネーミングなのに。

あと、アナルは炎上してないよう!

> サブリガ紳士さん

ガチメンサイト化幇助の罪で捕まる人間がこの人間には無数にいます。

> Spur-keeさん

肉体的抵抗感が無くなったら人として終わりだからいやああああああ

このGATI-MENサイトにこれほど女性が来ていたとは意外でした
すっかりビブリオと愉快なGATIMENS的なアメコミサイトと思っていたのですが・・・
ですがここが世界有数のGATI-MEN大喜利サイトには変わらないのでGATI-MEN総大将のズブリオさんには誇りをもって運営していただきたいですね!

>GATI-MEN総大将のズブリオさんには誇りをもって運営していただきたいですね!
ズブリオさんは恥ずかしがりなので表舞台ではアナルプラグ止まりですが、
舞台裏では彫りの深いレスラー相手に上から下から突かれ喘ぎ乱れまくっています。
その積極性を表に出すのが今後の課題ですね。

> hurryさん

それだ!アメコミサイト!
ノンケかつ硬派な雰囲気を的確に表現するジャストな言葉!

ところで、誇り=開き直りですか?

> Spur-keeさん

彫りの深いレスラーに積極的とかいやああああああああ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年5月20日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事アメリカから物資届く」です。

次のブログ記事は「成分献血」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。