« 個人輸入挑戦 | ホーム | ガチメンじゃ癒されない »

2009年5月 9日

朱槍をもてい

人間は単語の最初と最後が分かれば、並び順がでたらめでも理解できちゃうらしいです。どうりでSEKIHEKI精液に読めたわけです。

ところで、最近「花の慶次」のパチンコの宣伝が気になってます。慶次がセリフを喋ってる後ろで、うぉとこ♪うぉとこ〜♪とだけ歌詞が聞き取れるガチソングが流れているのですが、もう「一番槍を馳走いたす」みたいなイメージが脳内に勝手に沸いてくるので困ります。

コメント(8)

ビブさんは口とアナルが肉棒で埋まっていれば、どんな責め苦にも耐えられるらしいですね。どうりでNIKEが肉棒と読めるわけです。

ところで「花の慶次」のCMは知りませんが、某角田さんが歌ってるガチソングは既にニコニコでレスリングシリーズの面々によるPVが作られています。っていうかゴリマッチョといい、ガチ系のCMがレスリングシリーズに改変されてないと何か物足りない気がしますが。

先輩!そろそろギアをローに落とした方がッ!!
このまま加速を続けると…死んじまいますよ!!

パチンコのCMというと、どハッスルで毎回毎回飽きることなく
流れてた松崎茂の黒ヒゲのCMが懐かしく思い出されます。
あんたも黒ヒゲ〜、みんな〜黒ヒゲ〜♪

> Spur-keeさん

口とアナルが肉棒で埋まってる時点で既に立派な責め苦ー!

あと、いつもの事ながらガチ業界の流行に詳しすぎです……。

> 一文字

おっといかんいかん。
ストレスのせいということで。

> ギア

時の流れに取り残されてるって感じだね……。

関西ではよくあること

「おこめ」 で。

> ペロリンさん

オラはよい子なのでよく分からないということにしておきます。

よい子はノンケとかいう単語は知りません。

> Spur-keeさん

汚れた社会にもまれる内に、よい子も覚えるのです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年5月 9日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人輸入挑戦」です。

次のブログ記事は「ガチメンじゃ癒されない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。