« マンネリズム | ホーム | 個人輸入挑戦 »

2009年5月 3日

ネコ看板

いつぞや可愛い求人広告の出ていた和食屋の表を通りかかったら、何やら可愛い看板がありました。ネコ型。にゃー。

ここは天然物のウナギを食べさせてくれるらしく、見た目と違ってかなり本格派なお店っぽいです。元同居人がエリア88から帰ったら行ってみたいです。

さて、ゴールデンウィークは修羅場なので、月曜日から出社する予定。休もうと思えば休めるけれど、特に予定もないので働いておきます。代休は修羅場が終わったらいずれ……。

コメント(8)

その穴にガチメンのエントリープラグ突き刺すというのは以下禁止!

しかし、何気によくはじかれる・・・
孔明のわな?

え、ここエリア88なの!?

>ここは天然物のウナギを食べさせてくれるらしく

ああ、そういえばうなぎ屋さん行きそびれたねえ。
どうでもいいけど、本当に猫なんすか、その看板。かわいいけど。

こんなファンシーな看板を角刈りの板前が作ってると考えただけで、ビブさんはアナルが疼いて仕方がないんですね。

さすがに看板は猫じゃないと思います。

> サブリガ紳士さん

三鷹では日常的に見られる光景です。(ウソ)

> ギア

あれ、よく見たらネコじゃないね……何でネコって思ったんだろう……。

> Spur-keeさん

岡星が脳内に浮かびました。

なんかトロに似てる。

> いしださん

それだ!

はやくも5月病ですが。。。
トロの看板は何度見ても癒されるなぁ…
うなぎでも食べて元気出さねばですねぇ。

うなぎの蒲焼はおいしそう。
うなぎ(生)自体はぬめぬめしてて卑猥。

もー。びぶサンのせいなんだからねっ!!!(ツンデレ風に。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年5月 3日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンネリズム」です。

次のブログ記事は「個人輸入挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。