« 卑猥に聞こえる言葉 | ホーム | ネコ看板 »

2009年5月 1日

マンネリズム

先日仲間内との飲み会で「最近びぶぶってマンネリだよね」と言われてしまいました。

しかし、それは誤りです。能や歌舞伎が同じ形式を守るように、びぶぶも芸術として昇華した結果、そのように見えるのです。マンネリと言われたからって、アナルインフレに走るのは軽率というもの。

ていうか、ノンケサイトだしね。

コメント(6)

アンケートのコメントの中で、「BL界においてはノンケ=総受」との指摘が
ありましたがいかがでしょうか。

ビブさんはノンケを連呼することにより、ガチメンからのエクソダスを図ると同時に
耽美なアナルファックを要求している、と解釈できますが。
あ、だからIKKOなのか。

マンネリ回避は重要な感じも致しますが、突然の問題発言で場の雰囲気を悪くしてしまうのもあれですので、ソフトにご挨拶から、キンタマ。

なんかアレですよね、本当にノンケに分類される人は、ノンケという言葉を知らないという話を聞いた事も。

度々私信でナニで申し訳ないですが、相方からのメールが送信できなかったとの事ですので、当方へは、ヨルガタジンセイを検索でよろしくお願いします。
また問題がございませねば、こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

完成された形式美といっていただきたいですね。
『ガチメン界のこち亀』って異名は伊達じゃないです。
今はネットの片隅で腸液垂れ流しながらくすぶってるビブさんですが、
時がくれば一気に勢力を拡大し、平和ボケしたノンケ社会に
荒れ狂う怒りの鉄槌をブチこんでくれることでしょう(性的な意味で)。
そしてガチメンウィルスは世界中を駆け巡り、
やがてはパンデミックを引き起こすに違いありません。
最近パンデミックという言葉を覚えたので使ってみたかっただけです。
やっぱ使わないと、なかなか覚えられないですよね。

> Spur-keeさん

アナルファック要求はノーサンキュー!
ノンケ=総受けになったら、もう何になればいいの?!

> ペロリンさん

キンタマ。
むう、ペロリンさんの相方のメールも強固な防壁に引っかかってしまいましたか……。
リンク修正しておきました。
こちらへのリンクも問題ありません!
よろしくお願いします〜。

> ジャケ男さん

このサイトの勢力が一気に拡大することは宇宙の終わりの日までありません。
でも、ここに集まってるガチメン達がそのうち何か事件をやらかして平和ぼけしたノンケ社会を激震させるポシビリティはネガティブではありません。

オラもカタカナが使いたくなってきました。

疲れた社会人がふらりとイキ着く憩いの(ハッテン)場

それがびぶぶ by糸引いてる重里

> たまたま

そして、ぐったり。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年5月 1日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卑猥に聞こえる言葉」です。

次のブログ記事は「ネコ看板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。