2009年6月アーカイブ

2009年6月30日

ハバネロソース

健康食品サイトで国産材料で作ったハバネロソースを見つけたので購入。辛いもの大好きなのでソースは重宝しそうです。

さて、そのソースですが、付属の紙片に描かれたマスコットが、汗だく全裸ハバネロかぶりもの赤ビキニパンツ男です。びぶぶ。

2009年6月29日

同類項

仕事の息抜きにフラリと入った小洒落たお店。

メニューからランチセットを頼むと、ドリンクがついていると言われました。指し示されたのは、コーヒー、紅茶、シードル。

シードル……?

何か聞いたことないけど、素敵なお茶の類かなぁと思ってシードルを指定。やがて運ばれてきたのは、ワイングラスに注がれた琥珀色の炭酸水。

あれ、これって……ゴクゴク……やっぱり……ゴクゴク……でも……ゴクゴク……ぷはーっ。

シードルってリンゴのお酒だ、そういえば。
でも、不可抗力なのです。ラーメン、焼きそば、女体盛りと並んでいれば女体盛りは麺類だと思うし、アンパンマン、ドラえもん、ハードゲイと並んでいればハードゲイはヒーローだと思うのも無理からぬこと。

誰も悪くないのです。

2009年6月23日

僕の考えたびぶぶ最終回

  • ガチ過ぎてニュース沙汰になって閉鎖
  • PTAからクレームがきて閉鎖
  • ビブリオが発狂して閉鎖
  • 人体発火現象がアナルと肉棒の摩擦が主な原因と発表されて責任を感じて閉鎖

2009年6月21日

草食系男子

男色には興味のない、最近流行の草食系男子のビブリオは新しいお弁当箱を買いました。これはフタに保冷剤が仕込まれていて、冷凍庫で冷やしておくとお弁当が冷え冷えになるという賢いグッズ。平日全部弁当は流石に面倒ですが、最低1日はお弁当にしたいと思います。

2009年6月17日

ターミネーター4

1984年:「ターミネーター」サラ=コナーがT-800に襲われて大ピンチ。
1994年:「ターミネーター2」ジョン=コナーがT-1000に襲われて大ピンチ。
1999年:「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」サラ=コナーが色々大ピンチ。
2004年:「ターミネーター3」成長したジョン=コナーがT-Xに襲われて大ピンチ。
      審判の日
2009年:びぶぶ、ターミネーターにも読者が増え始める。
2010年:びぶぶの影響でスカイネット、T-800(シュワちゃんタイプ)の股間にリビドー砲を義務化。
2011年:ガチメン、スカイネット本社に下心あって潜入。まんまと目的を遂げる。以降、人類抹殺の対象からガチメン除外。
2012年:ガチメン、生身の人間よりも疲れ知らずのターミネーターにぞっこん。ガチメンの男汁で機能不全に陥るターミネーター多数。人類、ちょっと平和に。
2013年;男汁対策が施された新型ターミネーター量産。ガチメン、不眠症に。
2014年:スカイネット、初期の目的を完全に忘れ、ターミネーターがセクサロイド化していく。
2015年:びぶぶ2兆アクセス突破。
2016年:ガチメンが一家に一台ターミネーターを飼うことが当たり前に。
2017年:スカイネット、初期の目的を何かの拍子に思い出す。
2018年:「ターミネーター4」抵抗軍のジョン=コナーが人類の先頭に立って奮闘中。

2009年6月14日

卵焼き

昨日居酒屋で食べた卵焼きが美味しかったので、家でチャレンジしてみることにしました。卵焼きって難しそうなイメージだったのでこれまで1度も作ったことがなかったのですが、無印良品で専用フライパンを購入し、おそるおそるやってみたら何とか形になりました。ちょっと嬉しい。

ガチの谷のビブシカ

すすめ
いとしいガチよ

肉棒は
肉棒はむしろ
そなたを
清めた……

ノンケこそ
そなたに
ふさわしい……

2009年6月10日

このはし わたるべからず

ビブ休さんが通りがかった橋の前には立て札が立ててあった。

『このはし わたるべからず』

ビブ休さん:橋渡っちゃいけないんだ。あっ、そこの人!危ないよ!
一休さん:大丈夫大丈夫。真ん中を歩けばいいんですよ。

すたすたすた……シュタ!

ガチメン:ブリッジガチメン参上!お主の菊門をもらい受ける!
一休:あーーーーーーーーーっ!

ビブ休さん:だから言ったのに……。

2009年6月 8日

空耳アワー

キテレツ大百科≠激烈ゲイ百貫

今日の嘘

人は一生の間におよそ2万回「アナル」という単語を口走ります。

2009年6月 4日

にせビブ

仲間内のメーリングリストに一通のメールが回されました。題名はビブビブ

どうも!みなさん愛してます。 ビブリオです。

■巨乳戦士グラドル

第1話『巨乳死すべし!』
第12話『女神達のハルマゲドン!』
(打ち切り)

(※第2話・第6話・第7話は永久欠番処理)
(※第3話『青年漫画誌征服作戦!』は現在映像化自粛中)

自分が書いた覚えのないメールが、自分名義で。おや、メールアドレスはどこかでみたような……。

しかし、気づかなかった後輩から電話がかかりました。

「今日のメール、どういう意味ですか?」

2009年6月 2日

ビブリーの方程式

グラビア+アイドル=グラドル
バラエティ+アイドル=バラドル
チャイルド+アイドル=チャイドル
アナル+アイドル=アドル

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。