« 今日の嘘 | ホーム | このはし わたるべからず »

2009年6月 8日

空耳アワー

キテレツ大百科≠激烈ゲイ百貫

コメント(5)

単純に「お下劣大発汗」のほうがはやくn?

話題を広げようにも、ビブさんのガチ脳が垂れ流した、この様な空耳では、
愛玩ロボットのポロ助が、「おいナリよ〜、おいナリよ〜」と言いながら、
ゲキレツ君のフグリに甘えてくる絵しか思いつきませんよ。

空耳をするということは、そのような願望を持っているということですな。
つまり百貫の激烈ゲイとまぐわいたいと。
毎晩口からアナルまでレスラーの雄汁まみれになってなお、欲するということですか。

なんとなーく、昔、一文字が連載してた月刊少年シリウス、
そこの公式サイトで連載されているWeb漫画「ルノワール兄弟の愛した大童貞」に出てくる
ドゲレツ斎様(1680〜1762)を思い出した。江戸の大童貞で、ドゲレツ大百科を書いた人らしい。

あとそこのWeb漫画の1つ「めいぐる」が面白いので単行本を買おうと思った。

> サブリガ紳士さん

てぬぐい。

> ジャケ男さん

1を聞いて10を知るとは正にこのことで、ジャケ男さんのガチ脳には自分などとうてい及びません。

> Spur-keeさん

ゲイに激烈も何もないような気がするけど、レスラーの雄汁まみれはいやあああああああ

> ギア

いまとなってはシリウスも懐かしいね。
半分以上読んでなかったから、WEB漫画のそれももちろんノーチェック。
ドラゴンアイはいつになったら再開されるのやら……

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年6月 8日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の嘘」です。

次のブログ記事は「このはし わたるべからず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。