« ビブリーの方程式 | ホーム | 今日の嘘 »

2009年6月 4日

にせビブ

仲間内のメーリングリストに一通のメールが回されました。題名はビブビブ

どうも!みなさん愛してます。 ビブリオです。

■巨乳戦士グラドル

第1話『巨乳死すべし!』
第12話『女神達のハルマゲドン!』
(打ち切り)

(※第2話・第6話・第7話は永久欠番処理)
(※第3話『青年漫画誌征服作戦!』は現在映像化自粛中)

自分が書いた覚えのないメールが、自分名義で。おや、メールアドレスはどこかでみたような……。

しかし、気づかなかった後輩から電話がかかりました。

「今日のメール、どういう意味ですか?」

コメント(7)

賢明なびぶぶ読者なら一発でわかるはず。
ビブさんとあろうものがグラドルとか浮ついたネタを振るなんて事は
天地がひっくり返ったとしてもありえないことを。


そういえばこのサイトで乳とかいう漢字を見るのは何年ぶりのことか・・・

ツッコミどころだらけのメールで逆に手が出せなかったんですが、
あらためて見てみると、一番おかしいのはメールの題名だという気がしてきました。

>そういえばこのサイトで乳とかいう漢字を見るのは何年ぶりのことか

言われてみると、確かに昔はビブリオも普通のおっぱい好きなノンケだったんすよね。
いつ頃から男色系に走るようになったんだろう。不思議だ。

おぱーいおぱぱーい!

> Spur-keeさん

まあ、確かに硬派で通ってますからグラドルって単語は使わないですね。

> ギア

昔はじゃなくて今もオッパイ大好きノンケだっちゅうの!

> サブリガ紳士さん

オパーイ!

>確かに硬派で通ってますから
ガッチり硬派だから、女ではなく男を選ぶんですね、わかります。
ビバ衆道を地で行くビブさんに憧れてしまいません。

僕が偽ビブを名乗るのであれば、「巨砲蛮族ムシャブリン」にするかなぁ。

> Spur-keeさん

神は二つの過ちを犯しました。
それは、Spur-keeさんとジャケ男さんの創造です。

> ジャケ男さん

海外輸出用X-Rate無修正ホモアニメっぽくてイヤああああああああああ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年6月 4日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビブリーの方程式」です。

次のブログ記事は「今日の嘘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。