« ターミネーター4 | ホーム | 僕の考えたびぶぶ最終回 »

2009年6月21日

草食系男子

男色には興味のない、最近流行の草食系男子のビブリオは新しいお弁当箱を買いました。これはフタに保冷剤が仕込まれていて、冷凍庫で冷やしておくとお弁当が冷え冷えになるという賢いグッズ。平日全部弁当は流石に面倒ですが、最低1日はお弁当にしたいと思います。

コメント(4)

>男色には興味のない、最近流行の草食系男子の
どれだけ言葉でとりつくろっても、アナルは正直ですよ。
肉棒系男子のビブさん。
たまにはエロネタ振らないとハッテン場通いが事実になってしまいます。

なんか最近のファンシーな弁当箱を見ると、こそばゆい感覚を覚えてしまいますねぇ。
やっぱり平べったくて中で間仕切りがしてある、シンプルな弁当箱がベスト。

> Spur-keeさん

世界広といえども、弁当箱の写真を掲載しただけでハッテン場通いに結びつくのはこのサイトだけだと思いました。

鞄のなかで収まりの良い細長いタイプが最近の流行のようです。

弁当箱といえば保温、という固定観念があったので、保冷剤ってのは思いつかなかった。
なるほどね。夏場は衛生面から考えて冷えていたほうがいい、ってことか。

>>男色には興味のない、最近流行の草食系男子の
>どれだけ言葉でとりつくろっても

そもそも冒頭の断り書きをわざわざつけてる時点で誘い受けなのでは……?

> ギア

こんな保冷剤中東では気休めにもならないと思うけどね。

後、誘い受けダウトー!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年6月21日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ターミネーター4」です。

次のブログ記事は「僕の考えたびぶぶ最終回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。