« 卵焼き | ホーム | 草食系男子 »

2009年6月17日

ターミネーター4

1984年:「ターミネーター」サラ=コナーがT-800に襲われて大ピンチ。
1994年:「ターミネーター2」ジョン=コナーがT-1000に襲われて大ピンチ。
1999年:「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」サラ=コナーが色々大ピンチ。
2004年:「ターミネーター3」成長したジョン=コナーがT-Xに襲われて大ピンチ。
      審判の日
2009年:びぶぶ、ターミネーターにも読者が増え始める。
2010年:びぶぶの影響でスカイネット、T-800(シュワちゃんタイプ)の股間にリビドー砲を義務化。
2011年:ガチメン、スカイネット本社に下心あって潜入。まんまと目的を遂げる。以降、人類抹殺の対象からガチメン除外。
2012年:ガチメン、生身の人間よりも疲れ知らずのターミネーターにぞっこん。ガチメンの男汁で機能不全に陥るターミネーター多数。人類、ちょっと平和に。
2013年;男汁対策が施された新型ターミネーター量産。ガチメン、不眠症に。
2014年:スカイネット、初期の目的を完全に忘れ、ターミネーターがセクサロイド化していく。
2015年:びぶぶ2兆アクセス突破。
2016年:ガチメンが一家に一台ターミネーターを飼うことが当たり前に。
2017年:スカイネット、初期の目的を何かの拍子に思い出す。
2018年:「ターミネーター4」抵抗軍のジョン=コナーが人類の先頭に立って奮闘中。

コメント(7)

ノンケを主張しているビブさんは、真っ先に抹殺の対象になるはずですが、
びぶぶが存続しているということは・・・

レスラーに代わって疲れしらずのターミネーターがビブさんのアナルの友になったという訳ですか。
「I'll Be Fuck」

おホモの少年に言葉を教えてもらって「くたばりやがれクソ野郎」と股間のショットガンをスイングしながら、リビドー弾を装填しつつ悪漢を何回もイかせるシーンは有名ですよね。

>I'll Be Fuck
 あまりの秀逸さに脱帽しました。

>2015年:びぶぶ2兆アクセス突破
単純計算すると、丸6年のあいだ、1日当たり平均9億アクセス。
ターミネーターが「今日の更新はまだか」とか毒つきながら
機械的にF5ボタンを連打している姿が目に浮かんだ。

> Spur-keeさん

レスラーもターミネーターもアナルの敵!!
I'll be fuckは今後もSpur-keeの決めぜりふになりそうですね。

> 奇妙鳥類さん

奇妙鳥類さんが見たターミネーターは水曜シアター9で放送していたのとは違うようです。

> ギア

ターミネーターも人殺しだけじゃ心が渇くんだよ、きっと。

わし・・・T−1000は一家に一台は必要だと思うんですよ・・・ねえ・・・?

ていうかT−1000量産されたら人類に勝ち目ないと思いました。

審判の日でも絶滅しないGATI-MEN達に感動しました

> たまたま

T-1000は何を動力にしてるのか激しく気になる。

> hurryさん

むしろガチメンが審判の日です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年6月17日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卵焼き」です。

次のブログ記事は「草食系男子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。