« 同類項 | ホーム | びぶぶは黒歴史 »

2009年6月30日

ハバネロソース

健康食品サイトで国産材料で作ったハバネロソースを見つけたので購入。辛いもの大好きなのでソースは重宝しそうです。

さて、そのソースですが、付属の紙片に描かれたマスコットが、汗だく全裸ハバネロかぶりもの赤ビキニパンツ男です。びぶぶ。

コメント(5)

いかにも俺を掘ると火傷するぜというアッピールをしてますね。
この試練を乗り越えた末に待つのが浄土なのでしょうか。

でもよく見ると貧相な体つきに、蛭子先生ばりの汗だく描写、彼はどこへ向かおうとしているのでしょうか?

赤ビキニというよりは赤ブリーフって感じもしなくもないですが。

恐らくDeath Sauceなどの海外のゴリッゴリでハードコアなソース類に対して、
「俺は日本代表だぜ」と精一杯頑張ってるんでしょう。
でもあとでガン掘りされると。

このひとビブブさんじゃn?

>辛いもの大好きなのでソースは重宝しそうです

気をつけろよ。前みたいに「辛いもの苦手な友人や後輩はさておき、
自分すらも食べられないほどに辛くしてしまったカレー」とか作らないようにな。

>蛭子先生ばりの汗だく描写、彼はどこへ向かおうとしているのでしょうか?

何か思い出すと思ったら、そうだ、蛭子先生の画風だ。最近見てないな。

> 奇妙鳥類さん

なんて言うか、結論食欲をそそるイラストじゃないんですよねぇ……。

> Spur-keeさん

日本代表がガン堀りされてるー!?

> サブリガ紳士さん

NOおおおおおおおおおお!

> ギア

最近辛さ控えめっていうか、あまり辛いものを食べるとおなかの調子があまりよろしく……

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年6月30日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同類項」です。

次のブログ記事は「びぶぶは黒歴史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。