« いいっす | ホーム | にせビブ »

2009年6月 2日

ビブリーの方程式

グラビア+アイドル=グラドル
バラエティ+アイドル=バラドル
チャイルド+アイドル=チャイドル
アナル+アイドル=アドル

コメント(12)

2009年下半(身)期のビブさんの目標は某スケコマシ冒険者。
ノンケでも(アナルで)食っちゃう勢いで男を狩り尽くすのですね。
老後は「棒険記」と称したホモ私小説を書いて印税生活を過ごすと。
男色生活を貫けて羨ましくない限りです。

文壇アイドルだと『ブンドル』
癌と戦うサナトリウムアイドルだと『ガンドル』
禅僧の可愛コチャンは『ゼンドル』

…と、云う事になるのか…
どいつもこいつも○○戦士 とか○○戦記
とか前に付きそうな方々ですね

アドルだと、アからはじまるワード何でもまかり通りそうだし、、あんまり男性に使われそうも無いので、アナメンとか提案しようかと思いましたが、すでにガチメンという言葉があるのでどうにもなりませんでした。

でも結局のところ、○○ドルって略語はマスコミ臭い、とても安っぽくて嫌な響きだと思います。

>文壇アイドルだと『ブンドル』
 レオナルド・メディチ・ブンドルを思い出します、キャラ設定を考えればあながち間違ってなさそうですね。

> Spur-keeさん

印税生活はちょっと憧れ……せーい!その手には乗りません!

> 一文字

禅僧の可愛こちゃんって時点でアウトー!
どれも無理矢理すぎ!

> 奇妙鳥類さん

アナメンは祈りの言葉にも似ていて何やら神秘的ですね。
最近ガチメンというサイトができたらしく、単語「ガチメン」検索1位の座から転落してしまいました。

きょうもぼくじょうではがちめんたちがげんきにそだってます。


>単語「ガチメン」検索1位の座から転落してしまいました。
ググったら二年前のビブさんの書き込みがあったので抜粋。ていうか余裕の一位でしたよ!

>>あんなイボイボで前立腺刺激されたら死んじゃうびぶぶううううううううううう

ネットって消せない過去を平気で覗けちゃうんですね。哲学的にまとめてみました。

消せない過去を現在進行形で作り続けているビブさんには屁でもないです。

死ぬ死ぬとか言っていたけど、ビブさんはイボイボで前立腺マッサージをするのが病みつきになって、今ではドライオーガニズムをマスターしてますものね。

あ、ここAnonymousだと承認制なんですね。
今の投稿は私です。

> たまたま

二年前の忘れていた過去がー!?
二年前からガチメン牧場のまま。

> ジャケ男さん

同じ言葉をそっくりそのままお返しします。

> Spur-keeさん

そんなのをマスターしたらある意味人生楽しいかも知れないけど絶対いやああああああ

> いしださん

Anonymousでも投稿できるので、この前に投稿があったのなら
うちのシステムが上手く処理できなかったのかも。
すんまそん〜。

他はともかく、文壇アイドルはありそうな気がする。
要は、見た目がかわいい小説家ってことかと。アイドル声優みたいな感じで。
久しぶりに一文字先生の力技が見られて楽しかった。力の一文字、技のビブリオ。

>うちのシステムが上手く処理できなかったのかも。

ここ、よく書き込み時にエラーなるんよね。でもまた来たら反映されてたり。

どこの赤毛冒険者ですかwww
笑いすぎて腹が痛くなりました。

> ギア

文壇アイドルよりも文通アイドルを推す!

> meariaさん

今後赤毛を見るだけで何かを思い出すトラウマができた記念すべき日です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年6月 2日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいっす」です。

次のブログ記事は「にせビブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。