« にせビブ | ホーム | 空耳アワー »

2009年6月 8日

今日の嘘

人は一生の間におよそ2万回「アナル」という単語を口走ります。

コメント(6)

いかなる、という言葉にしたって、イクとアナルで構成されていると強引に考えれば、相当な回数発せられている事になりますね。

気が付けば2万回では済まないかもしれません。

とまで書いたところで、タイトルが今日の嘘ということに気が付きました。

びぶりお先生とももうすぐお別れですか…
残念でなりません。

しかしビブさんに限って言えば、嘘でなくなるのが不思議なところ。
ビブさんが一日のアナルファックで「アナルにちょうだい」「アナルイクイク」と100回言えば、200日で達成できます。
・・・ということは、ビブさんは一生のうちに2億回くらいはアナルと言うことになりますね。

> 奇妙鳥類さん

そんなことを考えながら「いかなる」という言葉を使用している奇妙鳥類さんは素で「アナル」と言っているよりもより背徳的だと思いました。

> いしださん

オラのライフカウンターが!?

> Spur-keeさん

もちろん大仏殿で座禅しながら日柄一日アナルアナルと唱えているSpur-keeさんは2兆回は口走る計算です。

毎日毎日、本当に何の脈絡もなく口走ってたねー(しみじみ)
コメントで言ってる回数も含めれば、今年中には2万回行くんじゃない?

> ギア

アれは高度に哲学的
ナ文脈の元、言葉を選んだ結果であ
ルことは疑う余地はないわけで、濡れ絹!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年6月 8日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にせビブ」です。

次のブログ記事は「空耳アワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。