« マルデナポリ | ホーム | 30万ヒット記念事業 »

2009年7月16日

テレビで見た芸人の定番フレーズ

ちっちゃいこと〜は気にしない
それっガチホモガチホモ〜

コメント(7)

最近の芸人はよく知らないのですが

つまりは『小さいおてぃむてぃむでも気にしない、俺はなんだってウェルカムさ!』と解釈してよろしいのですね?
ブルマのサイズが一回り小さくてもウェルカムとか言うと、実際自分が穿いてるみたいであらぬ誤解をうけそうです。

ビブさんの場合は自分のアナルを掘ってくるガチホモが
チャラ男でもだんじり男でも、マッスルベアでもビルダーでも、
違いなんてちっちゃいことでしかないと言いたいんだと思います。

つまりアナルファックできれば誰でもいいと。さすが好きモノのビブさん。

最新の研究ではビブリオンは受け専ではなく攻める時もあるそうです。
銀河キュンもいいけどたまには勇太キュンもね!って事さ。

最近、日本のテレビ番組みてないから元ネタがさっぱり分からない。
それともビブビブがこのネタを武器に芸能界へ殴りこみをかけよう、という話?

> 奇妙鳥類さん

それがあらぬ誤解か否か、真実をしる術は我々にはありません。
ブルマニア的に一回り小さくてもウェルカムというのは発見でした。

> Spur-keeさん

お得意の三段論法でまたもやオラのアナルが大ピンチー!

> たまたま

たまたま的にはトヨタのCMに出てくる子供店長とかドストライクと予想。

> ギア

芸能界はそんなに甘くないし、中東ガチメンに掘られすぎで最近ヨゴレに染まりすぎ!

いや三次元のショタは全然…上司の子供とか時々引っ叩きたくなる。

> たまたま

ビバ!二次元!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年7月16日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マルデナポリ」です。

次のブログ記事は「30万ヒット記念事業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。