« ハバネロソース | ホーム | 塩漬け株 »

2009年7月 6日

びぶぶは黒歴史

昨日飲み会の席でびぶぶについて何もしれない上司が……

上司:「ビブリオ君、ホモにモテそうだよな」
ビブリオ:あ、あははは…は…

決してリアル関係者に明かしてはいけないサイト、その名はびぶぶ。

コメント(13)

言行一致、よろしいことではないですか。
普段からのアナル発言、毎晩のレスラーとの熱いまぐわい。
見てる人はよく見てるってことですよ。

今後の目標は五分刈りにしてピアスつけて、日焼けして、
毎日4時間のジムワークを欠かさず行って真のガチメンになることですね。
宴会でチッペンデールダンスをできるようになったら社内でもモテモテ間違いなし。

ビブさんがいる場所は私が既に小学生の時に通過した場所だッッッッッッ!!!!
しかも女子に言われたしー。

> Spur-keeさん

言行不一致!!
ていうか、完全に世間が抱いているSpur-keeさんのイメージです、それ。

> タマタマ

!?
ホモが嫌いな女子はいないので、ある意味セーフ。

・・・誘われてんじゃないの?

バレちゃったね

>ていうか、完全に世間が抱いているSpur-keeさんのイメージです、それ。
セイセイセイ!世間のイメージを勝手に作らない!
ビブさんの全身アナリスト宣言に比べたら、自分の書き込みは児戯にすぎません。
少なくとも日常生活で「アナル」と真言を唱えるようなことはありません。

ホモにモテそう という概念を理解して発言しているその上司の方がなんとなくホモっぽく聞こえてしまいます。

ホモ!

その上司すべてお見通しでは?
じゃなかったら上司の姿を借りたかみさm(ry

びぶぶまめちしき

ビブさんはかつていた「ナイトキング」社長にホモサウナに連れられ、そこで後ろの処女を奪われています。更に押し入ってきた無数のガルカによって陵辱され、「にくべんきーまん」として生まれ変わったという過去があります。

ビブさんから溢れ出る肉棒気が見えたのでしょう。
ハッテン!したらイイと思います。ハイ。

> BOACK

ファック・ユー!
BOACKが弛んだ身体で誘ってるからって、他の人も一緒にしちゃダメー!

> ギア

君がデザートガチメンに掘られてるってことがね!

> Spur-keeさん

Spur-keeさんはクラウザーさんの信者みたいなもんで、
クラウザーさんが本当は潔白なようにビブリオも潔白なのです。

> 奇妙鳥類さん

!?
しかし、相手は自称100人切りの超プレイボーイなのです。

> サブリガ紳士さん

神降臨!?
マーラー様ですね。

> Eの字さん

その意見は却下します。
ちなみに、肉棒気は日食用サングラスをかけると見れます。

>クラウザーさんが本当は潔白なようにビブリオも潔白なのです。
ビブさんは今年に入ってのノンケ宣言といい、ガチから離れようと姿勢だけは見せてますけど、
クラウザーさん=根岸君は回を重ねるごとにクラウザーさんそのものに近づいて
いってますよね。
・・・つまり、ビブさんは言葉とは裏腹に、どんどんガチメンへと変化しつつあると
自分で告白した事になりますね。

> Spur-keeさん

NOおおおおおおおアイアムノンケえええええええええええ

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年7月 6日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハバネロソース」です。

次のブログ記事は「塩漬け株」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。