« びぶぶは黒歴史 | ホーム | マルデナポリ »

2009年7月 8日

塩漬け株

そう、しばらく忘れてたのですが、ビブリオは株をやっていました。

ある銘柄を10株ほど塩漬けにして忘れてたら、あら不思議。最近その株が連日ストップ高で購入時点の倍くらいの価格になってました。さて、こうなってくると人間欲が出るもので、どこで手放せば良いものやら。時期を見誤ると泣きを見るので、しばらく株価とにらめっこしてます。

コメント(10)

まるでタマタマさん好みの美少年を囲っていたら、いつの間にか
巨根でガチムチのガチメンになっていたって感じですか。
因果なものですね。

あらかじめ「いくらまで上がったら売る」と決めておくのが良い、って聞いたことがある。
いや、このアドバイスが、もう役に立たない段階に入ってるわけなんだけどね。すまぬ。

> Spur-keeさん

図らずも巨根でガチムチの方が価値が高いと認めたSur-keeさんなのであった。

> ギア

もういつ売っても美味しい思いはできるんだけど、悩ましいなぁ。

>図らずも巨根でガチムチの方が価値が高いと認めた
ビブさん基準で話をしているんですよ?

>美味しい思いはできるんだけど、悩ましいなぁ。
あまりの肉棒の大きさに嬉しそうですね。

最近FXに興味を持ち始めた私ですが、先週ドルがちょいと急落しまして、
手を出していたら開始早々に退場の爆死展開になるところでした。
マネーゲームこうわいよぅ…でも……ビクンビクンッ

> Spur-keeさん

肉棒の大きさ関係なあああああああああああい

> ジャケ男さん

円が急に強くなったので、オラもちょっと外貨に興味があるんですが、
こっちも難しそうですね。
でも、元とルピとウォンは買いっぽい気がする……。

ばーちゃんから譲渡された某百貨店の株を持ってるんですが
2000円以上買うと5%引きという非常に使い勝手が悪い優待券もらえたですよ。
株主優待でオマケもらえるんなら持っておいてええんじゃないですかね。資金回収する目的で投資したわけじゃなさそうですし。

あ、あと僕が愛でる少年達は永遠に無垢なエンジェルなんですよ。成長なんてするわきゃねー!

死ぬまでに言ってみたい言葉
「蕾見せてみいや」

>永遠に無垢なエンジェルなんですよ。成長なんてするわきゃねー!
例えタマタマさんが愛でる少年達が永遠のエンジェルでも、
一度ビブさんの菊座気に曝されてしまうと成長してしまうんですよ
エチレンガスと一緒です

> たまたま

今持ってる株は株主優待がもらえなければ配当金もでないので、
どっかのタイミングで売るしか利益を得る手段がないのだった。
優待もらえる株に乗り換えようかなぁ。

は蕾を花咲かせるたまたまは花咲じいさんの別名で呼ばれることになると予想。

> Spur-keeさん

菊座気!?
少年は冷蔵庫の果物じゃなーい!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年7月 8日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びぶぶは黒歴史」です。

次のブログ記事は「マルデナポリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。