2009年8月アーカイブ

2009年8月11日

びぶぶ30万ヒット記念Tシャツアンケート

びぶぶ30万ヒット記念Tシャツの件ですが、しっかり覚えてます。Tシャツの作り方を人に教わって、なんとなく手順は分かったので、これから詰めていきます。で、いい機会だから久しぶりにアンケートとってみようかなぁと思ったので、ご協力のほどよろりんこ!

アンケートページへ

でも、結果は参考程度にしますとあらかじめ断っておきます。だって、容赦なさそうなんだもん。

あっ、ところでここ見てる人の中にプリントTシャツ屋さんっていないよね……?

2009年8月 9日

股間のチャック

写真はおこわ。

最近、知人の一文字が「グレンダイザーの股間のチャックが卑猥だ」しか言わない人間になってしまいました。

それでグレンダイザーに興味を持ってwikiで調べてみると、マジンガーシリーズの三作目として作られて、アメリカを除く海外では爆発的人気。当時フランスでは平均視聴率75%、最高視聴率100%だったらしい。どんだけ〜。

2009年8月 6日

草食系

お弁当箱を会社に持って行く、最近流行の草食系男子ですが、びぶぶでうかつに草食系宣言すると、肉食ガチメンの餌食になるのは目に見えているので、ここでは肉食系を装うことにします。

関係ないですけど、プーチン首相がガチィです。上半身裸で乗馬とか、シベリアの川でバタフライとかがニュースになるのをみるにつけ、メディアの淫棒を感じます。

2009年8月 2日

上海出張2

2日目は中国のゲームショーChina Joyに行ってました。凄いカオスでした、東京のゲームショーに比べると。

入り口はでは金属探知をやってるんですが、ピーピーアラームが鳴ってても素通し。ザルもいいとこです。さらに、自分はダフ屋のチケットで入ったのですが、どうもダフ屋も運営者とグルっぽいです。鞄に沢山チケットをもっている女性について、チケットのバーコードを通すところまで進むのですが、結局回転バーが回らなかったので跨いで入りました。もちろん、横には運営の人が見てるんだけど......。

中もカオス。みんな容赦なくゴミを地面に捨てるので、ゴロゴロごみが転がってました。子供はショーでカンフーダンスしてた子。

所々に消化器がまとめておいてあってちょっと不安になります......。

コンパニオンがやたらいましたが、みんなダレてる。地面に座ったり、裏でタバコ吸ったりとプロ意識に駆けるのがどうも......。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。