« 上海出張その1 | ホーム | 草食系 »

2009年8月 2日

上海出張2

2日目は中国のゲームショーChina Joyに行ってました。凄いカオスでした、東京のゲームショーに比べると。

入り口はでは金属探知をやってるんですが、ピーピーアラームが鳴ってても素通し。ザルもいいとこです。さらに、自分はダフ屋のチケットで入ったのですが、どうもダフ屋も運営者とグルっぽいです。鞄に沢山チケットをもっている女性について、チケットのバーコードを通すところまで進むのですが、結局回転バーが回らなかったので跨いで入りました。もちろん、横には運営の人が見てるんだけど......。

中もカオス。みんな容赦なくゴミを地面に捨てるので、ゴロゴロごみが転がってました。子供はショーでカンフーダンスしてた子。

所々に消化器がまとめておいてあってちょっと不安になります......。

コンパニオンがやたらいましたが、みんなダレてる。地面に座ったり、裏でタバコ吸ったりとプロ意識に駆けるのがどうも......。

コメント(5)

>ビルダーがやたらいましたが、みんなサカってる。騎乗位で座ったり、
>裏で肉棒吸ったりとプロ意識に駆けるのがどうも……。

確かにオカス、もといカオスですね


それはさておき、経済的にハッテンもとい発展しても、人々のモラルというものは
そう変わりようが無いというのがよくわかる光景ですね。
ウンコが落ちてないのが不思議なくらい。

なんかあまり楽しそうじゃないなあ。いや、そもそも仕事で行ったんだろうけどさ。
コンパニオンたちが、学芸会で舞台の裾にて順番待ちしてる生徒達みたいに見えた。

> Spur-keeさん

引用すらSpur-keeさんの手に掛ると肉棒気で変質することがわかりました。

> ギア

ある意味面白かった。

ほほう・・・カンフー少年ですか・・・
でも三次はやっぱだめだー。同じカンフーボーイならサイ・サイシーの方万倍良い!ドラゴンガンダムもカッコいいし!

> たまたま

あんなそり込みの入ったガキンチョまでストライクゾーンとは……恐ろしい子!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2009年8月 2日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上海出張その1」です。

次のブログ記事は「草食系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。