2010年4月アーカイブ

2010年4月28日

2.22

「パターン青!ガチです!」

「シンジ君、避けて!」

「えっ?」

ずぶぶ

2010年4月25日

整腸剤

薬局で整腸剤をどれにしようか眺めていると、店員がやってきました。

「整腸剤をお探しですか?」

「ええ……どれが一番美味しいですか?」

「???」

「ああ、口寂しいときにボリボリ食べるんです」

「整腸剤は噛むと腸まで菌が届かないので、別の商品にされた方が……」

「そ、そうですよね。ありがとうございます」

店員の目に耐えられず、整腸剤を買うのは諦めました。

2010年4月18日

タピ岡

今、D&Dを定期的に遊んでます。自分のキャラの名前はタピ岡。ガチホモクレリック。アナルと魔界を直結する野望を秘め、冒険しています。

アナルと魔界を直結すると、アナル→魔界→アナル→魔界という風にエネルギーがウロボロスの蛇のように循環し、無限のパウアーが手に入るはずなんです。1日4回しか使えないCure Ligh Woundsが1日5回使えるように!

※アナル魔界システムは未実装

しかし、HPのダイスがダメダメだったので、他のキャラの半分の体力。昨日の冒険で名誉の戦死を遂げました。

いい機会なので、Reincarnateの魔法で転生することにしました。転生する種族はダイスでランダムで決めるのですが、出目次第では大幅なパワーアップ!結果は……ハーフオークに転生。まあ、可もなく不可もなく。

というわけで、アナル魔界から復活したタピ岡なのでした。


トーク後、いつものイタリアンファミレスで夕食。

「合コンで女の子を楽しませる見たいに、俺たちも楽しませてくれよー」
と無茶ぶりするビブリオ先輩。

2010年4月 9日

かなまら祭り2010

4月の第一日曜日にかなまら祭りに行ってきました。場所は川崎大師の近くの金山神社というところです。

川崎大師行きの電車に乗ると、早くも外国人が沢山。かなまら祭りは元々大きなお祭りではなかったのですが、十数年前にフランス人文化人類学者によって再発見されたことにより、メジャーとなりました。そういう経緯もあって、ヨーロッパで特に知名度が高いらしく、誇張無しで参加者の半分が外国人です。

さて、神社に到着すると入り口から凄い人だかりです。中には露天がいくつかあるのですが、ちんこ飴とかちんこ手ぬぐいとか、ペチャーパイとかを売ってます。チンコ飴を買うとき、「ハイ、チンコ2つ!」みたいにおじちゃんが渡してくれます。公衆の場でこんなに元気よくチンコと声を上げる人は初めて見ました。

さて、境内ではそれ以外にも大根やにんじんで肉棒の形に掘り、外国人のおばちゃんを手招きして股間にあてがわせたりして記念撮影をしていました。

言葉が通じなくても、下ネタに言葉の壁はないようです。赤面しつつ股間に男根大根をあてがってました。何か……神事の一環なのでしょう。

境内には他にも木製巨肉棒が置かれていて、女性が嬉しそうにまたがっていました。外国人の張ハッチャケぶりが小気味良いです。

祭りは三機の肉棒御輿が町内を練り歩いてクライマックスを迎えます。
中でも異様を放つのがエリザベス御輿。今年は塗装を塗り替えたらしく、てかてかとピンク色に輝いてました。ありがたやありがたや。

担ぎ手の大半がオネエで、かけ声がこの御輿だけ「デカ!マラ!デカ!マラ!」

川崎大師の参道を御輿が進んでいくので、そのまま川崎大師に行って帰りました。途中からちんこ熱にあてられ、ぐったりしちゃいました。

2010年4月 4日

びぶぶ復旧

約半年分の日記データはグッバイしましたが、サイト復旧しました。
ご心配おかけしました。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。