« 整腸剤 | ホーム | もしも歯車が狂っていたら »

2010年4月28日

2.22

「パターン青!ガチです!」

「シンジ君、避けて!」

「えっ?」

ずぶぶ

コメント(8)

カオル君ってホモっぽかったよね。

漫画だとちゅーしてたでごわす。ガチホモ!!

この場合のシンジ君の立ち位置はびぶさんということであってますか?

いやーコレ見てましたよ。
直撃世代でした。
巨漢のアダム達が、自身のアンビリカブルケーブルを激しくぶつけ合ったり、
エントリープラグを激しく抜き差しするシーンは圧巻でした。
直前に放映してた爆裂ハンターが霞むほどでした。

最近リメイクが大好評だったガチンゲリヲンですね
自分は放送地域には住んでなかったので全く何の事やら
ただ、「逃げちゃダメだ」と頭抱えるビブジとかいう桃尻少年と、
股間を隆起させながら白い敵とまぐわっていくシーンだけは覚えています

伝説ウルトラ巨神イデオンセブンの事でしょうか?

最近やってた劇場版のビデオの宣伝にはドン引きすると同時に、爆笑してしまいました。

逆立ちしてもやっぱりあの作品が好きになれない自分は、どこかセンスが欠落した欠陥品なのだなと思いますです。

> ギア

ホモっぽいんじゃなくて、ホモなんじゃないかなぁ。

> おーちゃん

シンジ君はノットミー!
漫画版はガチでそういう展開なんだ……。

> ジャケ男さん

エントリープラグの激し抜き差しは故障の原因なのでおやめ下さい!
爆裂ハンターとか、一時流行りましたね。
おねにーさま。
あ、これ違う。

> Spur-keeさん

それは完全にSpur-keeさん日課のガチビデオ鑑賞の記憶!

> 奇妙鳥類さん

宣伝といえば、エヴァのパチンコのCMも結構みますね。
特にテレビ版は主人公がネガなので、イライラする人はイライラするのも理解。

あ、そうそう。
ビブさん誕生日おめでとうございます。
アナルパーティ行けなくてごめんなさい。
僕の分の魚肉ソーセージ余っちゃいましたよね。
良かったら皆さんの下の口で召し上がっちゃって下さい。

> ジャケ男さん

ありがとうございます〜。
でも、アナルパーティーはしてないですよう!
魚肉ソーセージを後ろの口でくわえている人たちは、オラとは無関係!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2010年4月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整腸剤」です。

次のブログ記事は「もしも歯車が狂っていたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。