« 2.22 | ホーム | 確定申告を見込んであえて今年は出費する »

2010年5月 3日

もしも歯車が狂っていたら

ご存じの通りびぶぶは教育サイトですが、何かの間違いで肉棒ガチホモ路線へと舵が切られてしまう可能性否定できません。びぶぶに限らず、どのサイトもある日突然ガチホモサイトになってしまう危険性を孕んでいるのです。

もしもガチホモサイトになっていたら、一体どういうことになっていたのか、ちょっと想像してみました。

  • サイト名は『ずぶぶ〜どろそろ男汁2リットル〜』
  • 新企画1『どんと来い肛門異物挿入』
  • 新企画2『ノンケ狩りin米軍基地』(逆ドッキリ的展開)
  • 新企画3『第256回サウナオフ:朝まで掘ってれび』
  • 女性読者率0.3%いかに激減(現在99%)
  • 主な常連は変わらず

想像するだに恐ろしいことです。
ノンケサイトとして、こんなサイトにならないようこれからもびぶぶでは教育的提言を発信していきます。

コメント(8)

つまりそれだけ連想できるということは、そういう展開を心の奥で
望んでいると言う事ですね、わかります

とりあえずノンケサイトという白々しい嘘をさっさとやめて、
24会館で一晩耐久レースを開催するべきだと思います(参加者はビブさん一人)

以前こちらでやっていた、ビブさんが直接電話で思春期少年少女達の性の悩みを聞く企画、
『テレフォンボッキング』が凄く好きでしたが、もうやらないのでしょうか?
まだYouTubeやニコ動が浸透していない時期に、動画コンテンツを使用した試みは、とても新鮮でしたね。

内容も、思春期というより、こいつ明らかに発情期のオッサンだろって奴が
裏声で女の子っぽくしゃべっているのを、ビブさんが毎回真に受けては
「これは直接お会いして、詳しく診察する必要がありますね。」と決め台詞を吐き、
日記に「明日一人のか弱い子羊ちゃんを救って来るであります^^」などと書いたかと思えば、
翌日サイトをチェックすると、ビブさんによる、命にまつわる重い内容の自作ポエムが書き連ねてあるって展開が毎回シュールでアレでした。

先日発生した日記のデータクラッシュで、一緒に消えてしまったことが悔やまれてなりません。

ああ、そうそう
もう消えちゃったけど肉棒日誌第4弾がありましたよね
今回はビブさんの高校時代の思い出をフィードバックする内容で、
ゲイ♂オスアムのゲイムに毎日耽るありさまを
リアリティあふれるタッチで描いていた、題して「げいおん!」でしたね

特に面白かったのは、最初の部活で耽美派テクニシャンの先輩に
ねちっこく施された前立腺マッサーで何度も放出させられながら、
「もうらめです!もうらめです!」と連呼するシーンでした

でももう消えちゃったんですよね。残念です

> Spur-keeさん

「げいおん!」は平行ガチ時空の情報と混同しており、この時空のびぶぶでは未掲載!
後、うちの学校には前立腺刺激部とかありませんでした。
思い出のフィードバックじゃなくて、ねつ造の間違い!

> ジャケ男さん

もう、「テレフォンボッキング」という名前を思いついちゃったがために、
そこから無理矢理ジャケ男願望を垂れ流してるだけ!

でも、びぶぶ読者の9割9分は美少女名分けだし、オッサンなんて電話してこないと思うんだよね!

>>でも、びぶぶ読者の9割9分は美少女名分けだし、オッサンなんて電話してこないと思うんだよね!

もう、いい加減学習して下さい。
本当は見ているこっちだって辛いんですよ?
いつまでオムツ生活を続けるつもりですかまったく…。

>でも、びぶぶ読者の9割9分は美少女名分けだし、オッサンなんて電話してこないと思うんだよね!

マラとふぐりのついたこってり顔の美少女ですねわかります
ビブさんの頭の中では上連雀三平先生の諸作品の影響で性の概念が
変化しているのはガチメン牧場の住人ならわかっているんです
ほら・・・ノンケ受けという法則に従って、受け専ということを
カミングアウトしてしまいましょうよ

> サイト名は『ずぶぶ〜どろそろ男汁2リットル〜』

『びぶぶ@ガチメン牧場』も、どっこいどっこいだと思うんだ。

> ジャケ男さん

9割9分は言い過ぎました。
8割5分くらいです。

> Spur-keeさん

上連雀先生のコミュニティで先生自身が

元々、上連雀名義の作品は「月刊エロマンガ雑誌を月三冊以上買ってる人」向け という、けっこう厳しいんだかニッチなんだかわかんない層に向けて 描き始めているので、

とおっしゃってました。
それほどの猛者でなければ、精神が耐えられないものなのかもしれません。

> ギア

私は無実だ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2010年5月 3日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2.22」です。

次のブログ記事は「確定申告を見込んであえて今年は出費する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。