« 3秒劇場 | ホーム | 夏のびぶぶTシャツコーディネート »

2010年5月29日

マリアージュフレールのティーポット

おフランスから輸入したマリアージュフレールのティーポットが届きました。

マリアージュフレールは日本に支店がある関係か、何故か日本への配送が指定できないので、やむなくアメリカ経由に。ついでに、アメリカのAmazon.comでローヤルゼリーを5瓶注文したのですが、薬事法の関係で3ヶ月分しか輸入できないらしく、2瓶廃棄処分となってしました……。

外側に保温用のカバーがついているティーポットで、900mlも入る大型。黒くてデカくてテカテカです。

ヨーロッパの良い転送代行サービスが見つからず、実験的にアメリカ経由にしてみましたが、時間もかからず割とスムーズに行きました。でも、金額的メリットが当然すくなくなるので、何かと便乗しないと厳しそうです。

コメント(10)

こんばんは。
初一筆でございます。

ティーポットに映るビブさんの後ろに、幾人ものビルダーがボクには見えます。
図らずも私生活を自ら暴露してしまったようで。
そんな奥ゆかしいビブさんが羨ましく思えない自分は病んでいるのでしょうか・・・

> Hiroshiさん

後ろにビルダーが!?
しかし、自分が振り返るまでの間に、全員見事に気配を消していなくなりました。

ビルダーに囲まれた生活を羨ましく思わないのは、正常な証です。

なんか映り込み方がすごい絵になってる。狙ったんならすごいな。

>ティーポットに映るビブさんの後ろに、幾人ものビルダーがボクには見えます

思わず確認してしまいました。見えなかった俺は正常!

>ビルダーに囲まれた生活を羨ましく思わないのは、正常な証です。

ビブさんは既に上と下の口だけでなく全身のあらゆる所がビルダーの肉棒で
満たされていないと満足できない身体になっていますからね。
気配の有り無しを感知できるのは至極当然の事でしょう。

ちなみに黒光りするポットの中にもお茶ビルダーが詰まってます。

> ギア

写り込みは割と偶然っぽい。

> Spur-keeさん

ポットの中にお茶ビルダーが!?
ビルダーインワンダーランド3D上映中。

それより、男のひとり暮らしで、こんなに部屋が綺麗なことに強烈な違和感を感じます。
僕のゴミタメみたいな部屋も掃除しに来て下さい。
こんなオシャレな部屋から、「肉棒」だの「アナル」だの、
「おちんちんランド、シュッシュ」だのという卑猥なワードが世界に発信されていると言うのか…。

そういえば、台所で勃つ男は、ホモにモテるって加持さんが言っていました。

>それより、男のひとり暮らしで、こんなに部屋が綺麗なことに強烈な違和感を感じます。

それはあれですよ、愛人レスラーですよ

> ジャケ男さん

肉棒とアナルは身に覚えがあるけど、おちんちんランド、シュッシュは事実無根−!
でも、加持さんがガチなのは確かだと思います。

> Spur-keeさん

2010年は一家に一人愛人レスラーの時代。

確かにレスリングが出来そうな程よい広さですね。

>おちんちんランド、シュッシュは事実無根−!

変態仮面のコスプレした姿を、自身のサイトに
アップするような人が管理人ですからね。
何が本当で、何が嘘なのか、もはや誰にもわからない。

最近は、漫画で可愛い女の子が登場したなと思っても、
思わず性別を疑ってしまう自分に嫌気がさしました。

> ジャケ男さん

漫画の性別なんて、全部後付け設定です。
神々の遊びシリーズ(コント)でも、メンティスは女性です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2010年5月29日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3秒劇場」です。

次のブログ記事は「夏のびぶぶTシャツコーディネート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。