« 元同居人の境遇を言い表すならば | ホーム | 無添加スパム »

2010年5月15日

これが終わったら、オラは……

先週に続き、今週も土日出社です。

ちと今どっさり仕事が積もってるので、それを片付けたらゴールデンウィーク休暇を取り、Flashの勉強をしたいなぁと思ってます。Progressionというフレームワークが面白そうで、スクリプト無しで色々できるようになるらしいです。

そういう状況なので、ストレス解消の通販ばかり。ユニクロとかも店舗行くよりオンライン。期間限定でジーンズ4900円が2900円で売ってるのを逃して、しばらく立ち直れませんでした。

アメリカAmazonでロイヤルゼリーの瓶5本買ったら、薬事法に引っかかって2本は廃棄されたり。思わぬ通販リスク。
今回の個人輸入は、ヨーロッパからアメリカに輸入して、そっから日本に送るのも試してます。微妙に個人輸入のメリットを感じられるほど得ではないですが……。

コメント(3)

最近は外国為替も円高方向に戻り始めてますからね。
輸入するには結構美味しいタイミングかもしれませんね。
僕も一回くらいイギリスのAmazonで買い物してみたいんですよね。
アニメのDVDとかBDBOXが安すぎて日本で買うのがアホらしくなりますよ。

>そういう状況なので、ストレス解消の通販ばかり。

買わないことが最強の護身だって渋川先生が言ってた。
でもストレス解消に暴飲暴食するよりかはまだいいのかな。物が残るし。

> ジャケ男さん

あっ!アニメのDVDも買えば良かった!
調べてみたら、6000円くらいだせばBOXが買えますね。
日本語の音声もついてるみただし、次回買ってみたいと思います。

> ギア

暴飲暴食はやめとけ。
もう遅いと思うけど。
帰ってくる度に、パンパンにふくらんでるよ、君……。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2010年5月15日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元同居人の境遇を言い表すならば」です。

次のブログ記事は「無添加スパム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。