2010年6月アーカイブ

2010年6月27日

ボアライダー

うちのサイト、女性の被写体は9割9分方モッコス様だなぁ......。

2010年6月25日

謎のニワトリ

歯医者に行く途中、飯屋の軒先にハンガーにつり下げられた無数のニワトリ人形を発見。まこ専用って書かれてるのもあるけど、何のプレイ用?

とろこで、朝起きてニュースを付けたら、日本がデンマーク戦にかって決勝トーナメント進出決定とな。結局深夜起きれなくて見逃してしまいました......。この先の試合もド深夜にやるんだよなぁ。

2010年6月22日

居残り部

少し前、出社中に面白い柄のスウェットを着ている人を見かけたので、iPhoneを構えて後ろから接近して隠し撮り。
ナイスセンス。

2010年6月18日

スカートの中の宇宙

今週はやたら飲みの機会が多く、タクシー帰宅が多かったです。学生時代は贅沢だと思っていたタクシーも、最近では抵抗なく乗れるようになってしまいました。これが大人階段って奴なのか......。

撮り貯めていた写真の整理をしたら、こんなのがあったのを思い出しました。仙川劇場近くのアートギャラリーに飾ってあったものです。



後日、スカートの中身を確かめた際の一枚。

なんか、想像していたよりもイモくさいおパンツでした......。

2010年6月12日

告解

後輩の蒼穹から、こんな写メが送られてきました。

屈強な野郎どもがスコップで地面を掘る絵が描かれています。もちろん、地面を掘るという行為は男色的な寓意が込められているのは明白です。そして、上に踊る文字『ANAL MANIA』

導き出される答えは、一つだけです。

スーパーアナルドクタービブリオといえども、このような末期のガチメン症状を発症した患者は、おパンツ一丁で新宿二丁目に送り出してやることしか、治療法はないのです。

2010年6月10日

インビザライン

歯科矯正の用意ができたと連絡があったので、病院で器具と説明を受け、早速今日から始めています。矯正と聞いて一般的にイメージするワイヤー矯正ではなく、インビザラインという、歯形に合わせて形成したプラスチックカバーを歯列にかぶせるタイプです。2週間単位で交換しながら、徐々に歯を動かしていきます。

歯の矯正は相当辛いと聞いていたので、24時間口の中がハードSMみたいなのをイメージしていたのですが、やってみるとそうでもありませんでした。つけていても、全然気になりません。ただ、外すのに慣れてないので、ンギギギとなりながら外してます。基本、食事の時以外は付けることになります。外すの面倒くさいので、明日から昼食は抜こうかな......。

2010年6月 7日

Death Note IF

もしデスノートが夜神月の完全勝利で終わって、Lというライバルを失いワンサイドゲームになって続いていたなら......今頃、Death Note事業仕分け編になっていたに違いないです。

事業仕分け=キラの公開処刑場と化し、ゴーマニズム宣言的なノリに。
ついでに蓮舫議員の雰囲気が死に神っぽいという理由だけで、小畑先生の筆が進み、大変なことに。

......ということにはならないので、みなさん安心してください。

2010年6月 5日

夏のびぶぶTシャツコーディネート

夏です。
皆さん、びぶぶTシャツを着こなしていますか?

えっ?恥ずかしいからパジャマ代わりにしか着ていないって?
大丈夫。そんな貴方にびぶぶTシャツの着こなし方を伝授。

フーデッドベストとコーディネート。まさか肉棒プリントがされてるなんて分かろうはずがありません。会社にだってこの格好でいけちゃいます。

ちょっと気取ってスリムフィットジャケットと組み合わせてもOK。ギリギリアウト?暑くてもボタンは外してはいけません。肉棒プリントが見えちゃうから。

というわけで、ユニクロの服とコーディネートしてみました。やっぱりコツは、できるだけプリントが見えないように最新の注意をすることかなぁ……。

※びぶぶTシャツまだあるでよ。
サイズ、住所、氏名、件名に「■びぶぶTシャツ希望」と書いて連絡くれれば発送しまーす。(送料着払い)
メールフィルタきつめなので、mixiだと確実でよ。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。