« 夏のびぶぶTシャツコーディネート | ホーム | インビザライン »

2010年6月 7日

Death Note IF

もしデスノートが夜神月の完全勝利で終わって、Lというライバルを失いワンサイドゲームになって続いていたなら......今頃、Death Note事業仕分け編になっていたに違いないです。

事業仕分け=キラの公開処刑場と化し、ゴーマニズム宣言的なノリに。
ついでに蓮舫議員の雰囲気が死に神っぽいという理由だけで、小畑先生の筆が進み、大変なことに。

......ということにはならないので、みなさん安心してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vibrio.jp/blog/mt-tb.cgi/552

コメント(5)

思い出しますねガルノート

ちなみにマグナムもガルノートを使ってしまっているので、
例のルールにのっとりガルカに掘られる事になるのですが、
マグナムはバイなのでしっかり愉しんでたりします。

ああ、それにしてもビブさんの破瓜シーンを書きたかった・・・

なんかコメント書くのが大変になってたけど頑張った。
でも事業仕分けについてはよく分かってないのでコメントは控える。

ところで蓮舫さんって「蓮」が名字で「舫」が名前なの?
中国系の名前ってどっちが先だったか忘れてしまった。

れんほー議員はもともと台湾系の人で帰化したそーで
蓮舫というのは名前で、苗字は村田(旧姓斉藤、台湾名は謝)だとか
だから本名は村田蓮舫。って書くと某イラストレーターを思い出すなぁ
以上Wikipediaから

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2010年6月 7日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のびぶぶTシャツコーディネート」です。

次のブログ記事は「インビザライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。