« 告解 | ホーム | 居残り部 »

2010年6月18日

スカートの中の宇宙

今週はやたら飲みの機会が多く、タクシー帰宅が多かったです。学生時代は贅沢だと思っていたタクシーも、最近では抵抗なく乗れるようになってしまいました。これが大人階段って奴なのか......。

撮り貯めていた写真の整理をしたら、こんなのがあったのを思い出しました。仙川劇場近くのアートギャラリーに飾ってあったものです。



後日、スカートの中身を確かめた際の一枚。

なんか、想像していたよりもイモくさいおパンツでした......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vibrio.jp/blog/mt-tb.cgi/555

コメント(6)

スカートをめくったら六尺ふんどしとか、剛毛の藪とか、
肉棒がダラリとぶら下がっているとか、
そういう毒があってもよかったのでしょうけど、
そうしても喜ぶのはビブさんくらいなのでしょうね。

ガチメン牧場ではIかTか迷うところですが、女子高生的スカートの下がソレだとなんもかもハミだし(規制)
…なので、イモおぱんつは、きっと校則なんだよ〜!

タクシー拾うの慣れるのってなかなかのステイタスぽくてステキですが、運転手が高確率でビルダーだったりするから気をつけてええええ!!

アートと言えば大抵のことが許される、というのをあらためて実感しました。
それはさておき、ビブさんがスカートの下を撮っているところを誰かに撮られていなかったかが心配。きっと、すごくいい笑顔してたんだろうな……。

>これが大人階段って奴なのか......。

メーターを気にしなくなれば、更に上のステージへ誘われるかと・・・

>撮り貯めていた写真

びぶさんのウェルカムポーズが炸裂している写真がHDDいっぱいに!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2010年6月18日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「告解」です。

次のブログ記事は「居残り部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。