« 統計学的に | ホーム | ホシノ天然酵母自動発酵器 »

2010年10月31日

メルスプラン

ネットの海をフラフラと漂っていたら、メニコンのティニューというのが随分とつけ心地が改善されたという一文を発見。気になって調べてみると、ハードコンタクトレンズの月額課金サービスができていて、それ専用のレンズのようです。使い捨てじゃないのに、30日間連続装用可能......?

過去にコンタクトをはめていたのですが、コンタクトが劣化したのか汚れがたまりやすくなり、めがねに切り替えて現在に至っています。コンタクトを使用していたのは10年前の話になりますが、その間に技術革新があったようです。

トライアルで1ヶ月無料で試せるらしいので、早速吉祥寺メニコンに行ってきました。検査をして、2時間くらいで自分の視力にあったコンタクトを貰えました。メニコン直営だから?

というわけで、今日からコンタクトレンズです。10年ぶりのハードコンタクトなのでまだ異物感がありますが、早速明日から終日装用してみようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vibrio.jp/blog/mt-tb.cgi/582

コメント(2)

自分も10数年来の眼鏡っ子(萌えキャラ)なのですけど、眼鏡を外すとヤクザになる(母・談)らしいのでコンタクトにできないでいます。

コンタクトにしたということは、顔面生ぶっかけができるってことですね。
眼鏡汚しプレイができないのは残念ですが、愛人レスラーと熱い新境地を開拓してください。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2010年10月31日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「統計学的に」です。

次のブログ記事は「ホシノ天然酵母自動発酵器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。