« 肉棒騎士団 | ホーム | 2k540 »

2010年11月28日

週末ベーカリー

週末は例のマシンで培養した天然酵母でパンを焼いてます。パンを焼いてるというと驚かれますが、周りには意外とホームベーカリーを持ってる独身者もチラホラいて、やってる人はやってる感じです。焼きたてはやっぱりいいです。

今日は総菜パンに挑戦。コーン、マヨ、ハムを混ぜた奴をパンにのせて焼いてみました。ちょっと不安でしたが、香ばしく焼けました。一緒にブドウパンも焼いたのですが、こっちは生焼けで若干失敗。中央にレーズンが固まっていたのがまずかったみたいです。

小麦粉、奥が深い!

パンを焼く以外では、タクティクスオウガに相変わらず没頭中。負傷兵を一人も出さないハードMプレイなので、まだクリアできていません。死者の迷宮も3階から進めない始末。シナリオ進めてレベル底上げ中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vibrio.jp/blog/mt-tb.cgi/585

コメント(2)

今度は焼きカレーパンに挑戦ですね

アンパンを作ろうとして、中心のくぼみを自分のアナルに見立てて何度も指を入れて
アナルがキュンとならないよう気をつけてください

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2010年11月28日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉棒騎士団」です。

次のブログ記事は「2k540」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。