« ロールケーキ初挑戦! | ホーム | CAT&CHOCOLATE »

2011年1月 1日

2010年プレゼント交換会

あけましておめでとうございます。

12月31日の夜半から、毎年恒例のプレゼント交換会兼忘年会を行いました。
18時くらいから人がボチボチ人が集まり、飲み食いをしながら全員がそろったところでプレゼント交換。

例によって、我々のプレゼントにはある程度のセンスが要求され、どストライクよりはビーンボールすれすれ、場合によってはビーンボールも有りという内容でチョイスしてもらってます。

写真にてプレゼントのダイジェストをどうぞ。


ニコロビンと乱菊のオッパイマウスパッド。受け取った蒼穹は会社に持って行くと言ってました。しかし、二つもマウスパッドはいらにゃい......。


アメリカ土産の、魚がフィレオフィッシュにされたことの怨み節を歌うオモチャ。アメリカのマックのCMで人気になったとか?


一文字がステッカーとペイントをしたスケートボード。三十路男が乗ったことのないスケボーをもらうと、困惑するしかないようです。


ビブリオ持参のプレゼント、木彫りパンダ


そして、ビブリオが受け取ったプレゼント、鉄兜。秋葉原の武器屋で購入したものだそうです。これがなければ、ビブリオの木彫りパンダが優勝(?)だったのに......。今年はこれに持ってかれました。

その他、デジカメや電子ペーパー、骸骨のフィグマ、ゼリーで作るカブトムシ、ボードゲームや本等がありました。

プレゼント交換会が終わった後も飲み食いは続き、力尽きたものからそのまま部屋の隅に転がったり帰宅したりで解散となりました。結構早いピッチでみんなお酒を飲んでいたのですが、ラム酒のせいで泥水者続出。なかなか面白い光景が見られました。

さて、今年のプレゼント交換会に向けて、次のアイテム選別のアンテナを伸ばしておきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vibrio.jp/blog/mt-tb.cgi/589

コメント(4)

個人的にはフィレオ魚の発する妙なオーラに魅了されてしまいました
ハンバーガー店で牛のぬいぐるみプレゼントするノリだよなぁ・・・

ちなみに風のうわさではビブさんには兜とは別に肥後ずいきが送られたって話ですが、
使い心地はいかがですか?

すでにお尻に淫ストールされていて違和感ないってことですね。わかります

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、ビブリオが2011年1月 1日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロールケーキ初挑戦!」です。

次のブログ記事は「CAT&CHOCOLATE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。